« 後浦なつみ トライアングルエナジー コンサートツアー2005春 | トップページ | 所感 »

カプチ

cap

わたくしの愛車、かぷちことカプチーノです。EA11R前期型で、色は紺色。限定車です(パワステ装備の方)。

いやー、お天気のいい日はオープンにすると気分いいですね♪おかげで日に焼けますけど。

このクルマ乗ってるとたまに「頭文字Dの影響?」って言われますけど違います。単にちっこいクルマが好きなだけです。ひたすら安全運転のねこぽくです。

見ての通り、どノーマルですよ。ホイールすら変えてません。てか純正でも十分カッコイイっしょ。変えたといえばシフトノブとオーディオくらい。

あと、信号待ちで並んだ時に、ロケットスタートするのはやめてくださいね。わたくしはそーゆーんじゃありませんので。ヘタレな運転のねこぽくでした。

|

« 後浦なつみ トライアングルエナジー コンサートツアー2005春 | トップページ | 所感 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

カプチーノとは、しゃれた車に乗ってるんですね。自分も車、結構好きなんですけど、雪の多い地域なだけにそういった車は選びにくくて、基本的に4WDが当たり前です。

自分はですね、金がないのでスバル・ヴィヴィオなんですよね。でも、いずれはコンパクトなワゴンがほしいなあ。大のスバルファンなのでインプレッサあたりが。(最上級モデルじゃなくてもいいや。)

投稿: ドール | 2005年8月16日 (火) 21時37分

こんばんは~。

ドールさんはスバルファンですか?じゃ、ライバルです。(ウソウソ)
わたくしランエボ好きなのですよ。しかも以前は三菱ミニカトッポに乗ってましたし。
それにしても、今ヴィヴィオに乗ってるというのは、なんか渋いですねえ。

地理的条件で4WDを選ぶというのは、なんだか選択肢少なくて残念ですね。あ、そーかそれでスバルなのか!(今更気がついた)

投稿: ねこぽく | 2005年8月16日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/5487368

この記事へのトラックバック一覧です: カプチ:

« 後浦なつみ トライアングルエナジー コンサートツアー2005春 | トップページ | 所感 »