« 美勇伝 ファーストコンサートツアー2005春 ~美勇伝説~ | トップページ | 小悪魔さゆみん »

お姫様抱っこ

朝、出勤前にズームイン!サタデーを見ていたら、不意に石川梨華さんと田中れいなさんの映像が流れました。

8/26の金曜ロードショーで『猫の恩返し』が放送されるのですが、石川さん田中さんの両名が番組のナビゲーターを務めるようです。突然のことだったので録画できず。残念。

わたくしジブリアニメが好きでして、すでに予約録画設定済でしたが、こっそりDVDレコーダーの画質レートを高く設定し直しておきました。

石川さんと田中さん、主人公の女の子に倣って制服姿でした。石川さんの制服姿もまだまだイケますね。

それよりも、なんと田中れいなさんが猫男爵のバロンに、お姫様抱っこされてました。

うらやましい!!いやいや、ケシカラン。

これは~、れいなさんファンだけでなく、全国のハロプロファンを敵に回しますよ~。

とはいえ、お姫様抱っこをしてもらってテレ臭そうなれいなさんがやたら可愛くて、今日一日わたくしニヤケが止まりませんでした。おかげで仕事に身が入らないと言う……(仕事しろよ)

|

« 美勇伝 ファーストコンサートツアー2005春 ~美勇伝説~ | トップページ | 小悪魔さゆみん »

ハロプロ」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お姫様抱っこ:

« 美勇伝 ファーストコンサートツアー2005春 ~美勇伝説~ | トップページ | 小悪魔さゆみん »