« ひとりじめ | トップページ | 「色っぽい じれったい」シングルV »

行きたいなー

うやら今日明日と、サマーソニック’05が開催されるみたいですね。

どうせ行くことないだろうと、未チェックでしたが、出演リスト見てグラグラ来てます。

NINE INCH NAILS

SLIPKNOT

THE MAD CAPSULE MARKETS

これは豪華ですねー。へヴィ好きにはたまらん取り合わせですね。おそらく今回の目玉でしょう。

わたくしとしては、NINのトレント・レズナー様を拝見させていただくだけでも涙が出てしまうかもしれません。普段、内省的な印象の強いトレント・レズナー様ですが、ライブになるとそれはそれは大変お弾けになります。そのあたり、躁鬱病的でますます惚れてしまいます。

スリップノットは、もうとにかく音の洪水に浸らせてくださいって感じ。コリー・テイラーのボーカルも聞きたいけど、なんといってもジョーイ・ジョーディソンのドラムが見てえええ。

マッドは、最近のアルバムは聞いてないのですが、独特のポップ感とへヴィなドライブ感がいいですよね。

あと、ベテランさんのお名前もチラホラ見えるのですが。

DURAN DURAN

DEEP PURPLE

デュランデュランはまだいいとして、ディープパープルは本当に来るんですか!?ていうか、今のメンツが分かりません。ジョン・ロードはまだいらっしゃるんですか?

デュランデュランは再結成のオリジナルメンバーのはずなので、これは見てみたいですね。2年位前に、NHK-BSで再結成ライブを放送したのを見ましたが、あれは良かった。

ジョン・テイラーは相変わらずカッコイイし、サイモン・ル・ボンのあのボーカルはまだ健在(ちょっとふくよかにはなりましたが)。

う~ん、いいなあ。一度、ロックフェスティバル行ってみたいんですよね。

ていうか、海外のメタルフェスティバルに行きたいですよ。ドイツのヴァッケン・フェスとか、オランダのダイナモ・オープンエアとか。三日間くらい寝ずにバカみたいにメタル漬けになってみたい……。オズフェストもすごいメンツそろってるし。

|

« ひとりじめ | トップページ | 「色っぽい じれったい」シングルV »

メタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/5448863

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいなー:

« ひとりじめ | トップページ | 「色っぽい じれったい」シングルV »