今日の予定
今日はW&ベリーズ工房のライブに行ってきます。夜の部です。
帰ってくるのは、明日の深夜か明け方くらいになるかな?帰ってきたらそのままムクロのように寝ます。
というわけで、今日は更新できないのでよろしくです。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 広島 中元すず香さん写真集探訪(2013.05.12)
- 近況報告(2013.03.14)
- CDデッキ(2013.02.12)
- アイドルづくし(2013.01.02)
- 伝説とは何か?(2012.10.28)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント