« LEVIATHAN / MASTODON | トップページ | どすこい後藤部屋 #4 »

2006年のTGF

CELTIC FROST、13年ぶりのオリジナルアルバムは、今年の春ごろリリース予定のようです。まだハッキリとした日取りは決まってませんが、アルバムタイトルは「Monotheist」。リリース元はCENTURY MEDIA。プロデューサーにはピーター・テクレン。

アルバムリリース後、夏にはヨーロッパで各ロックフェスティバルに出演し、秋には北米ツアーを行うようです。

CELTIC FROST及びCENTURY MEDIAのホームページに、詳細が掲載されています。アルバムの曲目も書いてあるので、興味のある方は翻訳してみましょう。

ところでTGFこと、トーマス・ガブリエル・フィッシャーさんのブログが、最近見れなくなってますね。移転されたのか、はたまた閉鎖されたのか。なかなか異質な世界観で結構好きだったのに。残念。

 

FEAR FACTORYの今年のライブツアーが発表になってます。

今年の3月から5月にかけて、ヨーロッパツアーを行うようです。イギリスを中心に回るようですが、各国2、3箇所は回るみたいですね。そんな中、ギタリストのクリスチャン・オールド・ウォルバーズの出身地ベルギーはブリュッセルの一回公演のみってなんですか!? 凱旋公演なんだから、もうちっと扱いよくしてあげればいいのに。

てか、日本には来ないんですか?

|

« LEVIATHAN / MASTODON | トップページ | どすこい後藤部屋 #4 »

メタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/8321230

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年のTGF:

« LEVIATHAN / MASTODON | トップページ | どすこい後藤部屋 #4 »