« リンク追加 | トップページ | 女の嫉妬 »

マーティさん紅白に出演

ロプロ情報系のサイトさんを巡っていたら、マーティ・フリードマンの公式ページに松浦亜弥さんに言及した内容の記事が載っているという情報を目にしたので、さっそく見にいってみました。

マーティ・フリードマン公式ページ

どうやらマーティさん、紅白歌合戦に出演されていたようです。なんでも鈴木亜美さんのバックでギター弾いてらしたとか。

……全く気がつきませんでした。ハロプロしか眼中になかったもので。これは惜しいことをしました。

テレビ東京で放送していた「ヘビメタさん」という番組に出演して以来、だいぶ日本の方にも認知されたであろうマーティさん。今回紅白歌合戦に出場ということで、今後も日本との結びつきが一層深まるのではないかと。NHKのギター講座とかに出演しないかな♪

元々、日本びいきで、演歌のメロディラインがお好きなマーティさん。日本在住で奥さんも日本人。日本語も流暢なわけですが。

そんなマーティさんは、どうやらあややファンのようです。公式ページの記述を読むと、紅白出場時、亜弥さんと楽屋で同席になる機会があったようです。普段はあまりミーハーな態度をしないマーティさん、このときばかりは周囲が笑うくらいミーハーになってたようです。……亜弥さんにぞっこんなマーティさん、想像したくないな……。でもその後ゴリエさんに押しかけられて、亜弥さんと話が出来なかったことを怒ってる辺り、本気のようです(笑)

じゃあ、今度はマーティさんハロプロ曲にギターソロでも提供してください♪

|

« リンク追加 | トップページ | 女の嫉妬 »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

メタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/8045857

この記事へのトラックバック一覧です: マーティさん紅白に出演:

« リンク追加 | トップページ | 女の嫉妬 »