« ザ・ストレス / 安倍なつみ | トップページ | お誕生日おめでとうございます »

亀井さんの流し目

しぶりにハロモニの記事を書いてみます。

最近黒髪になった亀井さんに惚れ直し中なので、それを祝して記事にしてみました♪

Nke001

この日の放送は、新垣里沙さんと亀井絵里さんダマシ企画。ふたりにウソの収録を行い、ひそかに心理テストを行なっていました。

番組自体もなかなか面白く見どころ満載でしたが、わたくしが一番印象に残ったのは亀井さんの表情。

Nke002

亀井さんの流し目。

この表情好きです♪ そしてアヒル口(笑)

黒髪にすると流し目がとても印象的に映えて見える気がします。茶髪の頃も流し目をされていたとは思いますが、こちらはイマイチ印象に残ってなかったりします。

消極的な亀井さんなので、相手を正面切って見れないから、流し目になったり上目遣いになったりするのではないかと思います。

でもこの流し目、かなりの攻撃力があります。可愛らしいというのは言うまでもなく、変に色気があるような気がします。

時々、怖いくらいに色気があってドキッとさせられたりします。本人はきっとこの魅力には気づいてないと思いますが、この流し目を意識的に使うようになったら危険です(笑)

 

心理ゲームの結果。

まずは恋愛タイプ。

なんでも「受身タイプ」なのだそう。相手に対して特に好みを持たず、自分に対して優しくしてくれる人を好きになるタイプとのこと。コメンテーターの中澤裕子さんいわく「(悪い男に)ダマされやすいのでは?」とのこと。ナヌ!? それは危険です!

 

さらに、亀井さんの大の仲良し、道重さんのことを内心どう思っているのか? というテストでは、なんと道重さんを利用してやろうと思っている。との判定が!

Nke005

コレには亀井さん「2回目」とおっしゃいます。確かに以前も似たようなことがありました……。

約一年前のハロモニにて。

狭い密室に亀井さんと道重さんのふたりで入り、突然風船がふくらみだしたらどんな行動をとるか? というテストが行なわれました。

Nke007

ここでもやはり道重さんを便利に使っている、との判定が……。

Nke008

しかも、ふくらみだした風船に対し、道重さんを残して逃走。「ひとりだけ助かりたい」などという不本意な結果に(笑)

他にもハロモニで心理テストを行なうと、必ずと言っていいほど散々な結果が出てしまう亀井さん。これからもハロモニにはどんどん心理テストを行なってもらいたいですね♪

 

で、今回の心理テストの結果をわたくしなりに総合すると……

恋愛は受身で自分に優しくしてくれる人を好きになるけど、(道重さんを恋人に置き換えると)実は便利に利用してるだけだった。という結果に……。

てか、コレは亀井さんは魔性の女ってことですか!? ……流し目を有効的に使えるようになったらなれそうな気がしますが(笑)

 

というわけで、過去のハロモニ映像からテキトーに流し目の亀井さんを探してみました♪

単にわたくしが見たかったから、というだけですけど(笑)

Nke016

まだ表情に硬さがありますが、初々しい感じが可愛いです。

Nke011

ちょっといたずらっ子な感じ♪

Nke014

カメラ目線で流し目。でもこの後メンバーからキモイと言われてしまいます(笑)

Nke017

後藤さんとにらめっこするエリザベス亀井……てかこれは間違い(笑)

 

さらにオマケでアヒル口の亀井さんも発掘。

Nke015

あどけなさが残っている表情です。交信中にも見えます♪

Nke010_1

自信たっぷりに描いた絵を茶化されて、ちょっとスネ気味。

Nke018

ショートカットにする前、髪の色を明るくした頃。どことなく表情に余裕がみられます。

Nke013

あ、これも間違い(笑)

 

……てか、探し出すとキリがないのでこの辺でおしまい。

|

« ザ・ストレス / 安倍なつみ | トップページ | お誕生日おめでとうございます »

 モーニング娘。」カテゴリの記事

 ハロモニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 亀井さんの流し目:

« ザ・ストレス / 安倍なつみ | トップページ | お誕生日おめでとうございます »