« 剛速球投手なふたり | トップページ | MD入替え 7月ver. »

今日は保護者同伴♪

7/5放送の世界バリバリ☆バリューに、保田圭さんと辻希美さんが出演。

Bty005

今日の辻さんは保護者同伴です♪

Bty000_1

なにやら辻さんに話しかけるお方が……。

Bty002

ハーフでモデルのマリエさんでした。辻さんと同じ19歳だそう。誕生日も近いみたいです。

Bty001

こちら江戸っ子の辻希美さん。19歳。甘いもの大好きです♪

Bty003

辻さん本人が一番驚いているご様子。

Bty004

まだ気になるみたいでのぞき込んでます(笑)

同じ人間なのにどーしてこーも違うんでしょ?

 

さて、番組の方はマリエさんの独壇場でした。歯に衣着せぬ発言の連発で番組を席巻! というわけで辻さんの活躍場面はなし。残念。

というわけで、気になる場面をいくつか。

Bty006

クイズの答えが意外で驚きのふたり。保田さんいい表情です♪

Bty008

クイズに正解して大喜びのおふたり。ぐっじょぶ、ですね♪

Bty009

クイズの答えを考え中……悪だくみしてるようにも見えます(笑)

 

さて、この番組恒例のゲストが持ち寄ったグッズのチャリティーオークションでは、辻さん保田さんともにコンサートグッズにサインを入れてらっしゃいました。

Bty010

辻さんのサイン入りうちわ。他にもグッズが色々あるようです。

オークション見に行ったらすごい価格になってました!

てかホントにその金額が出せるんですか!?

7/12が落札締め切りのようです。

Bty011

保田さんのサイン入りタオル。他にもお香もあるようです。

オークション見に行ったら辻さんほど高騰してませんでした……。

同じ人間なのにどーしてこーも違うんでしょ!?

|

« 剛速球投手なふたり | トップページ | MD入替え 7月ver. »

 保田圭」カテゴリの記事

 W(ダブルユー)」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

マリエさんより、辻ちゃんの方が可愛く見えるのは
僕だけ?!まぁ、好みの問題でもありますが^^;
圭ちゃんは、ごきげんよう同様、ショートなんですね。
可愛い雰囲気だなぁ

投稿: ルル | 2006年7月 8日 (土) 00時21分

>ルルさん
マリエさんはどっちかというと「女性から見て可愛い」というタイプな感じですね。もちろん美人さんには違いないですけど。

ルルさん、もしかして徐々に保田さんにひかれてる??
てか、ショートカットがお好きなんですね♪

投稿: ねこぽく | 2006年7月 8日 (土) 10時57分

 チャリティオークション。ミリオン越えてましたね。びっくりです。落札者の履歴を見るとわかりますが、決してひやかしではなさそうです。
 実はこの放送、まだ見てないんです。HDDレコーダーがパンクして、録画予約が実行されなかったんですねぇ。(T-T)

投稿: tucker | 2006年7月13日 (木) 23時35分

>tuckerさん
うわっミリオン超えたんですか! そりゃすごい。
世の中お金持ってる人はいるんですね~。
そういう方々と競り合って応援しても、とても勝ち目はないわけですね(笑)

HDDレコーダーパンクして録画失敗ですか!?
それはお気の毒に……。
てか、わたくしも未見の番組がたまってきてるので、ヤバイです(笑)

投稿: ねこぽく | 2006年7月14日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/10836693

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は保護者同伴♪:

« 剛速球投手なふたり | トップページ | MD入替え 7月ver. »