« ラジオでの美貴さん | トップページ | ライブと試験 »

8/16のテレビ番組

8/16はハロプロメンバーの出演した番組が三本もありました。

というわけで順を追って書いてみます。……でも番組の内容には深くは触れません。まあ、こんな感じでしたと、浅~く書きます。

 

クイズ!ヘキサゴンⅡ

ここに出演されたのは中澤裕子さん。

Hii003

番組開始前に行なわれたペーパーテストの結果が、福田沙記さん(15)と最下位争いになりショックを受ける中澤裕子さん(33)。

Hii004

一点差で福田さんに勝利し大喜びの裕子さん。司会の島田紳助さんが止めに入ってます。

一般の方に裕子さんの写真を見せて、これは誰であるかを当ててもらう芸能人知名度アンケートコーナーでは、元モーニング娘。であることは分るものの名前を当ててもらえない裕子さん。

Hii005

クイズの成績も悪い上、知名度もイマイチで、ちょっとご立腹の裕子さん。

Hii006

スネてます。てか可愛いです♪

 

ザ・チーター

ここには中澤裕子さんと飯田圭織さんが出演。

飯田さんがこの手のクイズのバラエティ番組に出演されるのはめずらしいですね。

Hii007

500円硬貨サイズのねずみの値段を当てる問題にて。

Hii008

意外にもペットの値段の相場が分っていた飯田さん。

Hii009

実は色々なモノの値段を知ってることをアピール。経済もちゃんとチェックされているとか。ホントですかっ!?

てか、飯田さん結構語ってます。こーゆー時の飯田さんて、何かスイッチ入った感じになるので好きです♪

Hii010

裕子さんはここでは飯田さんに任せておられるようで、あまり発言はなし。

Hii011

よくペットショップに足を運ぶという飯田さん。動物園代わりに行ってるとのコト。あ~それわたくしもよくやります。入園料いらないから気軽に足を運んでます(笑)

Hii012

まったく別の問題にて。珍回答をしてしまい、スタジオを騒然とさせてしまうおふたり。なんかすっごいいたずらっ子みたい♪

 

世界バリバリ☆バリュー

コチラに出演されたのは、辻希美さんと保田圭さん。このコンビは以前も同番組に出演されてましたね。意外と相性いいのかも??

てか辻さんを久しぶりに見ました。ケガの後に収録されたものなのでしょうか??

Hii000

クイズの答えに驚き、伸び上がっている辻さん。この瞬間だけ保田さんより背が高くなってます。推定身長165㎝の辻さんというところでしょうか? かっけ~。

てか、実はかなり露出の高い衣装の保田さん。がんばってます。

番組自体はおふたりの活躍は全くなし。発言すらありませんでした。残念。

Hii001

番組最後の部分。1個2万円もする特製スイカのお値段を聞いて驚く辻さんと保田さん。保田さん、辻さんの肩をわしづかみしてます。そんなに驚かなくても。

Hii002

高級スイカを食べてご満悦のお二人。毎度のことですが、提供がジャマです(笑)

辻さん少し髪飾りの趣向変えましたね。いつものリボンではなくコサージュです。しかも片方だけ。ちょっと大人っぽさを演出?? というより、より派手なのを選んだらコレになった、という気がしないでもないですけど(笑)

 

さて、今回思ったのはハロプロメンバーが結構ペアで出演しているな、ということでした。

辻&保田組は、以前もあった組み合わせで、この保護者といたずらっ子コンビはなかなかよく出来てると思います。

今回、裕子さんと飯田さんという、元モーニング娘。のリーダー2人組というコンビが結成されました。画的にかなり強力というか、強そうです。

ハロプロメンバーがひとりでテレビ出演していると、ちょっと不安そうにしてる印象があったりしますが、2人でいると相乗効果でちょっとだけ頼もしく見えます。

人数は2人だけど、2人以上のオーラが出てるといいますか。

こーゆー形態も面白いので、ユニットを越えて不特定のハロプロメンバーでの組み合わせの出演というのも色々見てみたいですね。

単にわたくしが、キッズのメンバーを連れた裕子さんを見たい、というだけの話ですけど。

|

« ラジオでの美貴さん | トップページ | ライブと試験 »

 中澤裕子」カテゴリの記事

 保田圭」カテゴリの記事

 飯田圭織」カテゴリの記事

 W(ダブルユー)」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

中澤姉さんのすねた顔が、なんだか
微笑ましい。
最近はハロモニに出なくなって、どなる
姉さんを見なくなりましたねぇ。
姉さんvs梨華ちゃんとか、vs亀ちゃん、
vsさゆなんかが見所なのに。

圭ちゃん&のの、何気によいコンビに見えません?

投稿: ルル | 2006年8月19日 (土) 01時21分

>ルルさん
確かに裕子さん最近ハロモニで見ませんね。コントコーナーくらいでしょうか?
若いメンバーと一緒にはしゃいでる姿とか、すっごい可愛くて好きなんですよね~。

あ、ルルさんも辻&保田コンビいいと思います?? 保田さんもお姉さんキャラかと思いきや、辻さんと一緒になって楽しんでる感じがイイですよね~。

投稿: ねこぽく | 2006年8月20日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/11497583

この記事へのトラックバック一覧です: 8/16のテレビ番組:

« ラジオでの美貴さん | トップページ | ライブと試験 »