« お誕生日おめでとうございます | トップページ | クレープ »

一年半ぶり!

本テレビ系列で放送中の「恋愛部活(ラブカツ)」の8月度エンディングテーマをBON-BON BRANCOが担当されています。

タイトルは「ユラユラ揺れる」。8/30リリースのようです。

昼ドラマの主題歌だった前作「愛がいっぱい」から一年半ぶりの新曲となりました。ずいぶん久しぶりです。

今回の曲はタイトル通りゆったりと揺れるようなミドルテンポの曲ですね。アンナさんのハイトーンパートもあるようなのでまずはひと安心。

Lb3000

わたくしはアイドルはハロプロしか応援しないと決めてますけど、BON-BON BRANCOだけは例外です。

BON-BON BRANCOはメインボーカルのサントス・アンナさんを中心にすえた女の子五人組です。わたくしは、そのアンナさんの高い歌唱力にほれ込んでいますので、アイドルとしてではなく、本格派女性ボーカルとして応援しています♪

Lb3001

……がここ1~2年でグッとアイドルっぽくなったアンナさん。ちょっとイメージ変わりました。

 

2005年のBON-BON BRANCOは単発でのライブはあったものの、ほとんど活動らしい活動はしてませんでした。

これは去年大学受験を目指していたアンナさんを学業優先させるための、一時的な活動縮小ではなかったのではないかとわたくしは思っております。アンナさんは歌での活動の代わりにブログをされていました。

アンナさんは今年めでたく大学生となったので、これからは本格的に活動開始なのかもしれません。

やはりBON-BON BRANCOの真骨頂はライブにあるので、また全国ツアーやってもらいたいですね。わたくしはまだBON-BON BRANCOのライブに行ったことがないので、ツアーが行なわれたらぜひ行きたいです♪

Lb3002

あとは延び延びになってるアルバムのリリースかな? 一体いつから延期になってるやら……(笑)

 

☆関連記事★

2005年9/18 略してB3もしくはボンブラ
2006年8/4 一年半ぶり!
2006年9/3 ユラユラ揺れる / BON-BON BLANCO(曲感想)
2007年3/18 ∞Changing∞ / BON-BON BLANCO(曲感想)

|

« お誕生日おめでとうございます | トップページ | クレープ »

音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/11261791

この記事へのトラックバック一覧です: 一年半ぶり!:

« お誕生日おめでとうございます | トップページ | クレープ »