« きら☆レボに℃-ute | トップページ | 今夜はサプライズゲスト! »

女教師 中澤裕子

ンドンハーツという番組内の、「女のココが分からない!!」というコーナーに中澤裕子さんがレギュラー出演中です。

これは、恋愛における女性の理解できない言動について相談しにきた男性芸人の方に、恋愛女教師の面々が女の複雑な心理を教えてくれる、というものです。

教師だからといってみんながみんなやさしく手ほどきしてくれるとは限りません。時には手ひどく斬られてしまうことも……そっちが多いか♪

ちなみにこのコーナー、相談役の女性陣は「女教師」という設定なので、みなさんメガネをかけてらっしゃいます。さらにスーツ姿でビシッと決めてらっしゃいます。カッコイイですね。でも裕子さんだけは、なぜかいつも普段着にメガネをかけただけのラフな格好ですけど(笑)

さて、この日は裕子さんのほかに保田圭さんも出演。だんだんハロプロメンバーの出演が増えてきました。

Oky001

そしてさらに、なんと石黒彩さんも同時出演!

なんでもこの3人で共演するのは、卒業後初だそうで……。すごいですね。

Oky003

 

この日の相談内容はアンタッチャブルの山崎弘也さんによる「男は顔じゃないって本当?

Oky005

男は顔じゃない」という女性と出会い、告白したが断られた。という苦い経験をお持ちの山崎さん。後で、前の彼氏の写真を見てみたら、どれもイケメンだったそう。

というわけで「男は顔じゃない」というのはウソではないか!? という相談です。

この相談の結果としては「女が男に顔を求めるのは事実だが、その顔とは見た目の良さではなく、女を真剣に愛する時の表情」というトコロに落ち着きます。

 

その日出演された女教師の方々は、ほとんど「男は顔じゃない」とおっしゃいますが、裕子さんは違うようです。

Oky010

男は顔だと熱く語る裕子さん。

Oky013

顔がきれいだと、その人のことが知りたいと思う」そう。その人を好きになる入り口として、まず顔がある、とおっしゃりたいようです。

Oky014

顔入りなの?」というツッコミに。「もちろん!」と返す裕子さん。目がマジです……。

さらに「男は顔じゃない」と言うほかの女教師の方々にも、「男は顔だと思ってるハズ」と噛み付きます(笑)

Oky022

絶対ウソついてる」と興奮気味の裕子さんに、「やってられない」といわんばかりの石黒さん。保田さん引いてますね?

Oky023

が、「アンタもそう思ってる」とすぐに裕子さんにどつかれます(笑)保田さん大ウケ。

ブランクを全く感じさせないコンビネーションですね♪

 

イケメンで性格悪かったらどうなの?」という質問に対して裕子さん「いい」とのこと。

Oky017

あ、ムキになってる♪

裕子さん曰く「性格は好きになろうと思えばなれる」とのコト。

要するに、顔を後から好きになることはないけれど、顔を好きになった人の性格は後から好きになれる、ということなのかな??

確かに、ひとたび好きになってしまえば、短所も長所に見えたりするものですけれど……。

Oky020

しかし、裕子さんの熱弁むなしく「男は顔」という意見の方はいらっしゃいませんでした(笑)

Oky021

あれ? 裕子さんもしかして恥ずかしがってます??

裕子さんの主張は通らなかったものの、裕子さんの熱い本音が聞けたので、とても満足でした♪

 

てか、ハロモニでもこの手の討論コーナーというのをやってもらいたいです。

恋愛に限らず、日常のちょっとしたことをテーマにしてメンバー同士で討論しあうとか。

食後のデザートは、和菓子派? 洋菓子派?」とか「朝はお母さんに起こしてもらう? 自分で起きる?」みたいな感じで。きっと熱く語ってくれるでしょう♪

テーマそのものよりも、娘。さんたちの「本音を熱く語る姿」というのをゼヒ見てみたいですね~。

|

« きら☆レボに℃-ute | トップページ | 今夜はサプライズゲスト! »

 中澤裕子」カテゴリの記事

 保田圭」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

著作権、まったく無視のブログだな

投稿: | 2006年8月31日 (木) 02時14分

初めまして、コメントありがとうございます。てか、お名前が分りませんが。

この手のご指摘は、当ブログ初でございます。今後の運営の参考にしたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました♪

投稿: ねこぽく | 2006年8月31日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/11689685

この記事へのトラックバック一覧です: 女教師 中澤裕子:

« きら☆レボに℃-ute | トップページ | 今夜はサプライズゲスト! »