« ちっともうらやましいぞ! | トップページ | ミュージックエクスプレスにBerryz工房 »

Berryz工房 ひと夏の思い出

ロモニにて「Berryz工房 ひと夏の思い出」と題して、Berryz工房が田舎の子供たちと交流する企画をやっていました。

今年廃校してしまうという、全校児童8名の小さな学校にBerryz工房が訪れ、ひと夏の思い出作りをしよう! というものです。

まずは、清水佐紀さん、徳永千奈美さん、菅谷梨沙子さんの3人が先に現地入りし、1日農業体験をしていました。

慣れない作業に悪戦苦闘するメンバーの姿が可愛らしかったです。

Bho001

農作業の後のご飯は、さぞかしおいしいことでしょ♪

Bho002

田舎料理に感激した千奈美さん、こんなミラクル発言も飛び出します。あなたの方こそオーラがあります♪

 

後日、メンバー全員で学校を訪問。

Bho003

子供たちとドッヂボールをしたり、校庭でお弁当を食べたり、楽しく交流してました。

Bho004

その後、川辺で手づくり水鉄砲を作って子供たちと水遊びをし、遊びつかれたらみんなでスイカにかぶりつきます♪

Bho005

スイカの種の飛ばしあいが始まったりと、存分に楽しんでる様子。

晩には、みんなで料理を作って食事会。バーベキューが始まっていました。

Bho006

嗣永桃子さんはカレー班。この日はとってもお姉さんに見えました♪

Bho008

つまみ食いのおふたり……。ほおばった佐紀さんのほっぺが♪

食事が終わるとキャンプファイヤーが始まり、子供たちとプレゼント交換。

子供たちの心に、Berryz工房と遊んだ思いでが、いつまでも残るとイイですね。

 

この企画はとあるハロモニの放送分の大半を使っていた、メインコーナーでした。ハロモニでここまでBerryz工房を大きく取り上げたのは初ではないでしょうか?

子供たちと交流する、メンバーの素の表情をたくさん見ることが出来た、とても良い企画だったと思います。

個人的にはBerryz工房をもっともっとハロモニで取り上げてもらいたいと思っているので、今回の企画はうれしかったです。

今度は短時間でもいいので連続物の企画をやってもらいたいな~。

|

« ちっともうらやましいぞ! | トップページ | ミュージックエクスプレスにBerryz工房 »

 Berryz工房」カテゴリの記事

 ハロモニ」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/12034952

この記事へのトラックバック一覧です: Berryz工房 ひと夏の思い出:

« ちっともうらやましいぞ! | トップページ | ミュージックエクスプレスにBerryz工房 »