« ポリリズム / Perfume | トップページ | ドキみき最終回 »

空宙ブランコ / MTK

才てれびくんMAXの新しいMTK(番組オリジナルエンディング曲)の「空宙ブランコ」の出来がかなり良いです。

Kb000

9/20放送のウキウキ木曜生放送にて、スタジオ生ライブでフルバージョンが披露されました。

てれび戦士女子から一木有海さん、細川藍さん、細田羅夢さん、川﨑樹音さん、加藤ジーナさんの5人が選抜されてのユニットですが、このままユニット組んでもよさそうなくらい良くできてますね。

Kb001

細川藍さん(中1) 

曲はゆったりとしていながらも、5人のハーモニーの美しいさわやかな曲に仕上がっていますね。バラードとは違うしっとりとしたメロディラインが染みます。

Kb002

細田羅夢さん(小6)

典型的なJポップながらも、随所にR&Bテイストが盛り込んであって、なかなか聞かせてくれます。

この曲には5人それぞれソロパートがありますが、一番ソロパートが多いのは細川藍さんかな? どこかおっとりとした藍さんをイメージした曲にも聞こえます。

Kb003

川﨑樹音さん(小6)

次にソロパートが多いのが細田羅夢さんかな?

このメインふたりの安定したボーカルで、実に安心して聞けますね。もちろん周りを固める3人も歌うまいです。

Kb004

加藤ジーナさん(小5)

夏のあまずっぱい思い出を歌にこめたような、歌詞もいいですね。

Kb005

一木有海さん(中1)

ダンスも曲同様、ゆったりとした穏やかなものですが、ところどころにアクセントが入ってるので結構難しそう。

5人の息がそろって決めポーズ。

Kb006

早くCD化が待たれる名曲です。(多分来春頃かな?)

|

« ポリリズム / Perfume | トップページ | ドキみき最終回 »

音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/16561722

この記事へのトラックバック一覧です: 空宙ブランコ / MTK:

« ポリリズム / Perfume | トップページ | ドキみき最終回 »