« 相反するもの | トップページ | Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~ / 横浜アリーナ »

明日はライブ

す1/27は横浜アリーナにてハロプロライブに参戦いたします。

今日仕事が終わったらそのままソッコーで夜行バスに乗り込み、早朝に東京に到着するという、ちょっとした強行ツアーになってます。

ライブ後はホテルで一泊するんで、コッチはゆっくりです。

2日間PCに向かえませんが、携帯からブログやミクシィにアクセスできるから、いつでもソッチから更新やら、メッセージ確認やら出来ますけど(いい時代ですなあ)。

 

初の関東遠征ですが、なんだかんだと数人の方とお会いすることが出来そうです。

いつもお会いする偽LouYunさんは、相変わらずフットワーク軽いですね。今回もヨロシクです。

関東のハロプロファンからは、ゆういちさんとFireflyさんとお会いします。ブログ等では何度もやり取りをしていますが、お会いするのは初めて。緊張もありますが、楽しみの方が強いですね。

そして、遠征組ではSO-RYさんにもお会いできますね。こちらも楽しみです。

 

そのほか、もしかしたら急にこれから会えちゃうかも? って人が増えるかもです。

ごあいさつ程度でも会ってもいいよ、って思われた方は、コメントなりメッセージください。

わたくしは、夜公演に参戦ですが、昼ごろには会場周辺にいるんで、結構時間に余裕がございます。

|

« 相反するもの | トップページ | Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~ / 横浜アリーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/17838468

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライブ:

« 相反するもの | トップページ | Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~ / 横浜アリーナ »