« Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~ / 横浜アリーナ | トップページ | キッズで一番背が低いのは? »

恋愛ライダー / Buono! Dohhh UP!ver.

Dohhh UP!にてBuono!の新曲「恋愛ライダー」のPVが見れるようになっています。

テクノとロックの融合が絶妙な爽快感を生んでいる名曲(と断言します)のPVは、CGを多用して見ていてあきない、とても楽しい映像に仕上がっています。

単なるアイドルPVに終わらずに、CGを使ってアーティスティックな演出をほどこしてある辺りが、従来のハロプロのPVと一線を画す、と感じました。

極論ですけど、この辺はPerfumeのPVを意識してるんじゃないか? と思ったり思わなかったり。

 

ゴスパンク調の衣装にプラスして、ライダースジャケットをはおり、マフラーを決めるBuono!メンバーのカッコかわいい姿はこの上なし!

その3人がポケットバイクにまたがって「荒野を走りぬける」姿のなんとかわいらしいこと!

てか、嗣永桃子さんだけ三輪車って……。

それ以外にも「1、2、3、4!」の部分とか。

前作に引き続き、このお方だけどこか特別待遇的なものを感じますね。まちがいなくPV製作の監督さんは、桃子さんの特質を見抜いてらっしゃるに違いない!!(恐らく桃子さんにメロメロ)

 

他にもふたつ結びの髪型がえらくかわいい鈴木愛理さんとか、

革ジャン姿が違和感なくハマるヤンキーちっくな夏焼雅さんとか、

3人の個性がまったくバラバラな所がいいですね。うまく三角形のカタチにバランスが取れていると思います。

 

このPV最大の見所はやっぱりなんといっても、間奏あけの「ばきゅ~んっ!!」の部分かな♪

そこで桃子さんがちゃんと銃口に「ふぅっ」と息を吹きかけてる演出が細かくて素晴らしい!! やっぱこの人は女優ですな~。

|

« Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~ / 横浜アリーナ | トップページ | キッズで一番背が低いのは? »

 Buono!」カテゴリの記事

 ハロプロ楽曲」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/17939063

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛ライダー / Buono! Dohhh UP!ver.:

» Buono!の恋人 [Buono!(ボーノ)が大好き♪]
Tracklist para Café Buono!PonyCanyonhar... [続きを読む]

受信: 2008年2月15日 (金) 16時49分

« Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~ / 横浜アリーナ | トップページ | キッズで一番背が低いのは? »