« 12歳 | トップページ | 恋愛ライダー / Buono! »

柴田あゆみさんと須藤茉麻さん

2008年の新春エルダークラブのライブ会場で販売されていた「Hello! Project DVD MAGAZINE VOL.13」にて。

このDVDに出演している柴田あゆみさんが、「ハロプロメンバーで、妹にしたいのは誰?」という質問に次のように答えてらっしゃいました。

 

柴「いろいろとメールをくれるBerryz工房の須藤茉麻ちゃんは、妹にしたいです。てか妹です(笑)

なかなか会う機会がないんですけど、こうやってハロープロジェクトのコンサートとかで会ったりするときに、前日に「明日は会えますね」とか。

あとは、メロン記念日のライブがあるときとか、「ライブ頑張ってください」とか、こういうささいなメールでもくれるので、かわいいなと、うれしいなと思うので茉麻は妹にしたいと思います

 

とのこと。

なかなか貴重かつ、意外なコメントが聞けました。

須藤茉麻さんが柴田あゆみさんにメールを送っているとは知りませんでした。

茉麻さんといえば「Berryz工房の母」として、キャプテンの清水佐紀さんからも信頼の厚い、Berryz工房の屋台骨を支える重要なメンバーです。

もしかしたら柴田さんはその茉麻さんの精神的な支えになっているかもしれないですね。

ということはすなわち、Berryz工房を一番底辺で支えているのは柴田あゆみさん、もっと言えばメロン記念日だったりするのかも??

 

年齢層の幅が広いハロプロは最近はエルダーとワンダフルに振り分けられていて、ファンもどこか分割されている感じがしないでもないんですが、こうして世代やグループを超えてメンバー同士の交流があるのを聞くとなんだかホッとしますね。

先輩と後輩がそれぞれ支えあって、ハロプロという大きな団体の結束力を高めていく。だからこそ、全員が集まったライブでもあれだけの一体感ある素晴らしいものを提供できるのですね。

 

これからもハロプロのこういった、裏話が聞けるといいな~♪

|

« 12歳 | トップページ | 恋愛ライダー / Buono! »

 Berryz工房」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 メロン記念日」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/40067624

この記事へのトラックバック一覧です: 柴田あゆみさんと須藤茉麻さん:

» Berryz工房のみんなはどんなダイエットしてるの? [ダイエット食品で失敗しない5つの法則]
ハロープロジェクト(ハロプロ)の中から飛び出してきたBerryz工房ですが、みんなとにかく若い!中学生と高校生で構成されているので、このBerryz工房は、ダイエットなんて必要ないんじゃない?!って感じですが、どうなんでしょうね?... [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水) 21時13分

« 12歳 | トップページ | 恋愛ライダー / Buono! »