« ロボキッス | トップページ | 明日はイベント! »

六枚目

4/23に藤本美貴さんが六枚目のソロシングルをリリースされるようですね。

長い間活動が宙ぶらりんになっていて、ずっとヤキモキしていたのですが「歌手」として再スタートを切れるということで、ホッとひと安心しました。

とはいえ、これはハロプロという枠組みでのリリースになるのか、今のところ不明です。

ソロ時代に所属していたハチャマレーベルではなく、ライスミュージックからリリースとなっていて、ハロプロ公式サイトにはこの情報は載っていません。

なので、これはもしかしたら、後藤真希さん同様、ハロプロ以外での活動。ということになるのかも。

 

ニュース等を色々見ていると、気になる曲の方は、どうやらアダルトな歌謡曲風になっているようです。

……この言葉だけ聞いてると、中澤裕子さんと同じような路線なのかな??

 

藤本美貴さんの歌唱力がとりわけ「歌謡曲」に向いているかどうかは分かりませんけど、とにもかくにも「歌手」として活動が続けられる点がとにかくうれしいです。

それだけ美貴さんの歌唱力を、このまま埋もれさせておくには惜しい、と事務所は判断したのでしょうね。フットサルで暴れさせるだけではもったいない、と。

これまでモーニング娘。卒業者が、必ずしも「歌手」として活動できているわけではない現状からすると、美貴さんへの期待度もうかがいしれるというもの。

というわけで、このシングルがとても楽しみなってきました♪

 

……てか、このまま調子こいてソロツアーとかやってくれないかな!? めちゃめちゃ期待してるんですけど!! 去年のGAMライブが面白かっただけに!!!

|

« ロボキッス | トップページ | 明日はイベント! »

コメント

最初にこのニュースを見たとき、「べーやんと演歌でデュエット?!」と勘違いしました(^^;

投稿: Firefly | 2008年2月15日 (金) 00時14分

ソロコンにもGAMコンにも期待しております♪

長かったぁ~、この8ヶ月。。。

投稿: SO-RY | 2008年2月15日 (金) 21時31分

>Fireflyさん
「べーやんとデュエット」
ニュース記事を乱暴に読むと、そーゆー解釈も出来ますよね(笑)
それはそれで面白そうなんですけど。

かつて中澤裕子さんが、高山厳さんとデュエットなさってるんで。


>SO-RYさん
待ったかいがありましたよね♪
ちゃんと歌手で続けられるなんて素晴らしいです。

次はライブで美貴さんが見たいですよね~♪

投稿: ねこぽく | 2008年2月15日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/40124375

この記事へのトラックバック一覧です: 六枚目:

» 美貴が帰ってくる!! [SO-RY的モー。考]
約1週間ぶりの更新です。 正直言います。この1週間、ほとんどハロプロから離れてま [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 22時48分

« ロボキッス | トップページ | 明日はイベント! »