« 六枚目 | トップページ | ジンギスカン / Berryz工房 Dohhh UP!ver. »

明日はイベント!

日2/17は、ZEPP大阪にてハロテンパーティーに参加してまいります。

登場するメンバーは、

新垣里沙さん、久住小春さん、光井愛佳さん、ジュンジュンさん、リンリンさん。

このイベント参加者にはアンケートを募っていて、この5人のユニット名を考えてください。とのこと。

 

えーと、今もってどんなことをやるイベントなのか不明です(笑)

ドッキドキです。なにかサプライズとかあるかな~。

5人のユニット名のアンケートを取るくらいだから、この日だけ結成される新ユニットによる、ライブ&トークってところが妥当なラインかな?

あと気になっているのは、握手会があるかどうか。

もはや、握手会があるものだと思い込んでまして、とりあえず全員分のメッセージを考えました。今回は小春さんと長い時間しゃべりたいな~。難しそうですけど。

 

イベント後は、一緒にイベント参加するGakipediaさんと一緒にお食事です。

てか、よく考えたら、このお方とマトモにイベント後食事に行った記憶がないですな。

以前は、K氏が一緒にいたから、ライブ後にすぐに帰ってましたからなあ。もしくは軽くファーストフードで済ましちゃう、とか。

おいしいお店を期待しています。

 

あと、イベント前に学園さんの家にもお邪魔しよっと♪

新しいオーディオ機器を買ったとのことなので、試聴会です。これはぜひともやっておかねば。

というわけで、オーディオ機器の鳴り具合を確認する、試聴盤CDを持参いたします♪

新しいオーディオ機器を見ると、すぐにさわりたくなるお年頃の、中級オーディオマニアのつぶやきでした。

 

 

 

ところで、今夜から大雪だそうで。

無事に山越えが出来るだろうか?? 雪道に弱いカプチーノで。命がけの遠征です。

てか、命が惜しけりゃ高速バスで行け、って話なんですけども。

|

« 六枚目 | トップページ | ジンギスカン / Berryz工房 Dohhh UP!ver. »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 モーニング娘。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/40145861

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はイベント!:

» 大好きなリア・ディゾンの動画と画像 [大好きなリア・ディゾンの動画と画像]
俺の大好きなリア・ディゾンのセクシーな動画と画像を紹介するよ〜。リア・ディゾンは引退しないからね!好きな人おいで〜 [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 22時57分

« 六枚目 | トップページ | ジンギスカン / Berryz工房 Dohhh UP!ver. »