« momo16 / 嗣永桃子写真集 | トップページ | PTA »

ナンバーフレーム

イミクのЯγoμさんのオススメで、カプチーノのナンバープレートのフレームを購入・取り付けしてみました。

Flame_2 

Suzuki Club Cappuccino

と書いてあります。

これだとまるでスズキ公式のカプチオーナーのサークルか何かのようですが、全くのオリジナルデザインです。

ネット通販で、こーゆーのを受注販売してるところがあります。文字は自由に指定できるし、お値段もお手ごろなので結構オススメかもです。

まぁでも、カプチーノに乗っていることそのものが、日本全国のカプチオーナーズに加盟している気分を味わえているのですが。

 

わたくしはあまりカプチをいじったりしてないのですが、ナンバーフレームをつけるだけでちょっと雰囲気変わりますね。趣きが出るといいますか。

今後もカプチをいじる予定はありませんが、これくらいの装飾ならやって良かったなと思えました。

ちなみに、写真じゃ分かりにくいですが、フレームの取り付けにはナンバープレートステーを使用してます。でないとプレートの場所におさまらないので。

 

ところで……

オリジナルで文字を作成できるのであれば、これのハロプロバージョンを作っても面白いかも。

I LOVE HELLO! PROJECT

とか

MOMOKO TSUGUNAGA

とか

VERY ℃-ute

とか

仮名もOKなので

道重さゆみの 今夜もうさちゃんピース!

とか

……いくらでも思い浮かんできますなぁ~。

|

« momo16 / 嗣永桃子写真集 | トップページ | PTA »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/40927104

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバーフレーム:

« momo16 / 嗣永桃子写真集 | トップページ | PTA »