MIDI作成
色々とワケあって、意欲がわかない毎日を過ごしております。
そんな中、何も考えずに機械的な作業なら出来る、ということでコツコツ譜面を見ながらMIDI曲を作っておりました。
昔のゲームミュージックなのですが、やっぱり良い曲というものはいつ聞いても名曲なのだな、と感動。
てか、もう17年前の曲になるのですか!
オリジナルは色々と複雑なことやってますが、めんどくさかったので4トラックのシンプル版を作成。
ドラム、ベース、メインメロディ、サブメロディの4つです。
この曲を知ってるお方がどれくらいいらっしゃるやら。
1991年にナムコから発表された、ドラゴンセイバーというシューティングゲームの一面の曲です。自慢ですけど、わたくしはこのゲームワンコインクリアできます。
興味あるお方は聞いてみてくださいませ。約4分です。
| 固定リンク
「音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事
- 「Change the Power / Chelip」(2015.08.11)
- Chelip / ガールズ・ミッドナイト(2015.04.19)
- 「恋愛至上主義 / Chelip」(2014.07.21)
- 「恋愛至上主義(ラジオVer.)/ Chelip」(2014.07.06)
- サマーカイジュウ / Cupitron(2014.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
Do not cash to buy a house? Don't worry, because that is available to take the http://bestfinance-blog.com/topics/business-loans">business loans to solve such kind of problems. Therefore take a secured loan to buy all you need.
投稿: CONRADLETHA | 2011年7月13日 (水) 01時59分