« 美勇伝「なんにも言わずに I LOVE YOU」発売記念イベント / 御堂会館 | トップページ | 道重さんとラジオ »

車バトン

mixiでマイミクЯγoμさんからバトンが回ってきたので、やってみたいと思います。

車バトンということで、車に関することですね。この手のバトンははじめてやるのでちょっとドキドキ。

ちなみにわたくしは、スズキ カプチーノ EA11R リミテッドのダークブルーに乗っています。



Q1.クルマを買いました。一番初めにイジるのは??
ノーマル派なのであまりイジりません。
もしやるとするなら足回りかな?
 

Q2.10万円の臨時収入!どうする?
貯金しておいて、もしもの故障のときに備えておきます。
 

Q3.クルマに求める物は?
運転していて楽しいかどうか。
単に移動手段だけのモノにはしたくないかな?
あと小さいクルマが好きなので、見た目も重視します。可愛さとかっこよさが同居してるクルマが好きですね。
 

Q4.愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?
Q2にあるとおり、もしものためにお金をためておくので、なんとか修理します。
 

Q5.愛車に名前を付けている?その名前は?
ナンバープレートの番号の語呂合わせで「あやや号」と名づけてました。
最近「桃子号」に変わりました。
 

Q6.2000万円あげるのでクルマを4台買って下さい。何を買う?
お金足りるかどーかわかりませんけど、

1.シボレー コルベット C3(1980年モデル)
2.フィアット 500(もちろん旧車の方)
3.ロータス エリーゼ(丸目の時の型)
4.TVR グリフィス

あ、全部外車だ。しかも旧車ばっかり……。

 
Q7.彼、彼女or夫、妻に「そんなクルマ辞めて」と言われたら?
ごめんなさい。我慢してください。

 
Q8.愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人が。売る?
絶対売りません!!
 

Q9.愛車の一番気に入っている所は?
すごく使い勝手の悪い所。
でもその欠点を補って余りある楽しい操縦感覚です。
ハンドル握ってるだけでウキウキ出来るクルマです♪

 
Q10.最後にあなたにとってクルマとは?
良き相棒。
クルマと自分のふたりっきりで、どこまでもドライブしたいですね♪

 

いつもどおり、興味ある方はバトンやってみてください。
特に自慢のクルマを所有なさってる方お願いします。

|

« 美勇伝「なんにも言わずに I LOVE YOU」発売記念イベント / 御堂会館 | トップページ | 道重さんとラジオ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/41163908

この記事へのトラックバック一覧です: 車バトン:

« 美勇伝「なんにも言わずに I LOVE YOU」発売記念イベント / 御堂会館 | トップページ | 道重さんとラジオ »