« しゅごキャラ、のえのえ、こべティー | トップページ | KISS! KISS! KISS! / Buono! »

脱退

BON-BON BLANCOからコンガ担当のIZUMIさんが脱退されました。

デビュー以来、メンバーチェンジのなかったボンブラですけど、ここにきてメンバーがひとりぬけると言う事態が発生です。公式ブログでもIZUMIさんに本人によるコメントがありました。

色々悩んだり相談したりした結果の脱退だそうですが、コトの真相はよく分かりません。

確かにボンブラの活動も芳しいものとは言えないだけに、色々と考える所はあるのかな~と。

サントス・アンナさんがソロシングルを今月末にリリースするタイミングでの脱退となるだけに、なにか関連性があるのか!? とミョ~に勘ぐってしまいます。

ともあれ、ボンブラは今後は4人で活動を続けるそうなので、わたくしはまだまだ応援し続けますよ。

てか、新曲のシングルっていつ出るんだろ??

 

でもって、CELTIC FROSTからトーマス・ゲイブリル・フィッシャーさん(以下TGF)が脱退。今月号のBURRN!見てびっくりしました。

てか、そんなのありえるんですか??

TGFさんがいてこそのCELTIC FROSTOでしょうに。いくらマーティン・エリック・エインさんがいたって、TGFさんがいなきゃダメでしょ??

BURRN!の記事を読んでも脱退の理由はよく分かりません。

良い風にとらえるなら、音楽の方向性に食い違いが生じてしまったみたいな感じでしょうか?

HELLHAMMERの初期音源集がリリースされたばかりで、波に乗ってきたところだっただけによけい痛いです。

てか、TGFさんはCELTIC FROSTやめて、HELLHAMMER再結成させるおつもりですか??

はたまた、APOLLYON SUNを再始動させるおつもりなのでしょうか??

……個人的には、中途半端だったAPOLLYON SUNでのインダストリアル・ゴシック路線をもっと突き詰めてほしい、って思ってる少数派なので、こーゆー方向性なら歓迎だったりもしますけど。

インダストリアル風味のゴシックに、プログレのスパイスをきかせた新しいジャンルを開拓してくれないものでしょうか……。

|

« しゅごキャラ、のえのえ、こべティー | トップページ | KISS! KISS! KISS! / Buono! »

音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/41228704

この記事へのトラックバック一覧です: 脱退:

« しゅごキャラ、のえのえ、こべティー | トップページ | KISS! KISS! KISS! / Buono! »