« 多忙です | トップページ | 初期Berryz工房のとらえかた »

ハロプロとPerfume 道重さゆみさん編

1/7放送の道重さゆみの今夜もうさちゃんピースにて「道重さんがPerfumeのライブを見に行った」というお話が聞けました。

ハロプロとPerfumeを応援してるわたくしにはとてもよいお話でした。

 

道「ハロプロ以外の人のコンサートは、めったに行かないというか、ほとんど行ったことがないに近いんですけど、

去年Perfumeさんのコンサート、武道館を見に行かせてもらいまして。これがすごい楽しかったですね。

Perfumeさんって女の子三人なんですけど、女の子のファンもたくさんいらっしゃってて、あ~すごいな~って思って見てたんですけど。

ダンスとか、パフォーマンスがすごいカッコよかったですね。

 

あと、MCとかもすごい面白くて。

あの、あ~ちゃん? がめちゃめちゃ天然で。

で、かしゆかちゃんもあ~ちゃんに負けないくらいの天然っぷりで、すごい面白くて。

それをのっちがめちゃめちゃツッコんだりして。

だからさゆみは、すごいのっちに好感を得ましたね。

なんか、素敵って思いました。

天然の子が2人いたら、なんか一緒になって飲まれそうになるんですよ。さゆみもモーニングとかにいると。

天然の子が2人いると、2人の方が多数決的に多いから、そっちが合ってるんだ、って思うんですけど。

のっちは負けずにちゃんとツッコんでたから、えらいな~って。

だからこの3人バランスいいんだろうな~、って思いながら見てて。

 

MCとかも勉強になりましたね。

モーニング娘。の秋ツアー中に、Perfumeさんのコンサート行かせてもらったので、あコレモーニングのコンサートで言ったらどうなるんだろう? とか。

あ、さゆみだったらココはこう変えて言うな、とか。

あとはこういう切り返しを他の女の子はするんだな、とか。

同年代の違うグループの子達の会話を聞けて、すごい楽しかったです

 

とのこと。

道重さんがPerfumeの武道館ライブに行っていたなんて……。

道重さんは普段具体的な名前こそ出しませんが、結構ハロプロ以外のアイドルにも興味を持ってる方ですから、もしかしたら以前からPerfumeにも興味を持っていたのかもしれません。

どんないきさつで、また道重さん以外にもハロプロメンバーが見に行ったのかは不明ですが、一番気になるのは道重さんがPerfumeをいつから意識するようになったのか? という点です。

 

以前、Perfumeがインディーズでデビューしたてのころ、2004年に道重さんとPerfumeはテレビで競演されていますが、そのことを道重さんが覚えてらっしゃるのかは不明。

ただ、なんにしても普段めったにハロプロ以外のライブに行かない道重さんのライブ感想すごく良かったです。

特にMCで、Perfumeの3人のキャラクターをちゃんと理解してるのが素晴らしいです。

こうやって外部のアーティストを見て、自分のステージでも生かすことができればなによりですね。

 

てか、Perfumeがハロプロのライブを見に来ることなんてあるのかな??

|

« 多忙です | トップページ | 初期Berryz工房のとらえかた »

 ハロプロラジオ番組」カテゴリの記事

 道重さゆみ」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年も<プログ>楽しく拝見させてもらいます。所で!道重さんがPerfumeのライブに!それは、ファンっとして?それとも山口県の隣の広島県の出身だからですかね…でもハロー以外のライブも勉強になると思うので良い事じゃないかな~と思います。

投稿: N&S | 2009年1月12日 (月) 21時31分

>N&Sさん
あけましておめでとうございます♪
今年も楽しんでいただけたらうれしいです。

どうして道重さんがPerfumeのライブに行ったのか!?
なぞは深まるばかりなので、ラジオにそのことを投稿してみました。採用されるといいな♪

アーティスト同士、直接の交流はなくても、互いに影響されながら精進できればいいですよね♪

投稿: ねこぽく | 2009年1月12日 (月) 23時44分

道重さんは結構能動的ですね。

ポケモー等でもしっかり文章仕上げてくるし…
内面もきっちり成長している(そして成長しようという意思がある)道重さんの今後にさらに期待です♪

投稿: ののまる。 | 2009年1月14日 (水) 16時03分

>ののまる。さん
道重さんはファンが望んでいることをちゃんと理解したうえで、発言等をしているので、その辺頭の回転が早いな~と感じます。

本人も、自分の素の部分を出しつつも、ファンの期待を裏切らないようにと願っているようですし、その気持ちを忘れない限り、芸能人としてどんどん向上していくと思います。

投稿: ねこぽく | 2009年1月14日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/43712662

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロとPerfume 道重さゆみさん編:

» Perfume のネタ [アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタくん」]
Perfume のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介 [続きを読む]

受信: 2009年1月31日 (土) 23時29分

« 多忙です | トップページ | 初期Berryz工房のとらえかた »