« Best of カップリングバトン | トップページ | Aira Mitsuki インストア・ミニライブ&握手会 / 大阪 »

22.86

日は2/7に参加したAira Mitsukiのインストアイベントのことを書こうと思いましたが、明日に伸ばします。

その代わり、新しく購入したカプチーノE-EA21R初の遠征ドライブの感想でも書こうかと思います。

一番気になる燃費は、22.86km/ℓ

なかなかです。巡航速度は100キロ前後でしたが、コレがなかなか滑らか。

前期のE-EA11Rが結構がんばってスピード出していた印象でしたが、後期方はスーッと楽に速度が出ます。余裕があるというか。

出そうと思えばどこまでも加速してくれるのですが、135キロでスピードリミッターがかかってしまいそれ以上出せなくなるのが残念!

リミッター解除したい……。どこまで加速してくれるのか気になるだけに。

ちなみにこれはスタッドレスタイヤを履いての記録なので、夏タイヤを履いたらどうなるかとても気になるところです。

2/10のライブ遠征は夏タイヤに履き替えようかな……峠に雪が無かったから……。

Aka

|

« Best of カップリングバトン | トップページ | Aira Mitsuki インストア・ミニライブ&握手会 / 大阪 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/44001384

この記事へのトラックバック一覧です: 22.86:

« Best of カップリングバトン | トップページ | Aira Mitsuki インストア・ミニライブ&握手会 / 大阪 »