« モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ 9 DISCO~ / 大阪厚生年金会館 | トップページ | 乙女の祈り / 真野恵里菜 »

MIDO-SUJI ART GRANDPRIX 2009 After Party / なんばHatch

阪は御堂筋にて、5/10アートグランプリが行われて、そのあとに行われたライブイベントに行ってまいりました。

様々なアーティストが出演する中、わたくしのお目当てはAira Mitsukiさん。

オールスタンディングの開場で整理券番号が一桁だったので、余裕で最前列を確保できました。

 

セットリストは以下の通り、

ロボットハニー
ハイバッシュ
BARBiE BARBiE
COSMIC CHOPPER
HIGH SD スニーカー
サヨナラ TECHNOPOLiS
カラフル・トーキョーサウンズ・NO9

 

最初に登場した時点で、金髪のウィッグをつけてらっしゃったので、これは新曲をやってくれるだろうなと思ってましたが、

聞けました「BARBiE BARBiE

シングルリリースに先駆けて新曲を聞けたのはとてもうれしかったです。

セットリストはシングル曲を絡めた、まあ妥当な内容でした。

MCはちょっと控えめ。まあ単独ライブじゃないし、時間も限られてましたからね。

 

ライブ後物販コーナーに、Airaさんは現れてくれませんでした。

いつものマネージャーさんはいましたけど。

マネージャーさんと色々お話をしたかったけど、他のファンの方がお話されていたので、中に入れずお話できずじまい。

無理にでもお話すればよかったかな、とちょっと後悔。

ホントはAiraさんに直接手渡しする予定だったファンレターと、差し入れの「どじょうすくいまんじゅう」山陰の土産といえばこれですよ。

 

というわけで、次回のシングルリリースイベントでは何とかお話しようと思ってますが、果たしてどうなることやら??

|

« モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ 9 DISCO~ / 大阪厚生年金会館 | トップページ | 乙女の祈り / 真野恵里菜 »

音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/45114175

この記事へのトラックバック一覧です: MIDO-SUJI ART GRANDPRIX 2009 After Party / なんばHatch:

« モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ 9 DISCO~ / 大阪厚生年金会館 | トップページ | 乙女の祈り / 真野恵里菜 »