« 脚線美 | トップページ | ももち »

道重さゆみさん聖誕祭

日7/12は全国各地でハロプロファンによる、道重さゆみさんの聖誕祭が行われたものと思われます。

我が、ハロプロファン山陰支部でもオタカラを開催し、道重さんの二十歳のお祝いをいたしました。

って言っても、単にハロプロファンが5人集まって、テキトーにハロプロ曲歌って、さゆみん用に用意したケーキを食した、という程度のものですけど。

Otakara01

でもこーゆーのって、ひとりでやるよりみんなで集まってワイワイやるのがいいじゃないですか♪

 

あと、主催者のゆったさんの提案で道重さんに寄せ書きを贈ろう、ってことでみんなでメッセージを書き書き……。

Otakara02

 

カラオケは13:00に始まり、フリータイムで20:00までしっかり歌いました。それでも時間が短く感じられるくらい、充実した時間でした。

って、終わりの2時間はフリーのカラオケになったので、わたくしはPerfumeばかり歌ってましたけど……。

 

ところで、カラオケルームの雰囲気を出すために、ポスターをべたべたと壁一面に貼り付けて歌ってたのですが、たまたま娘。のポスターとノンアルコールビールのポスターが重なってました。

これ見て娘。のポスターがえらくビールの色合いに合ってて、面白いな~って思って、娘。ビール(ノンアルコール)なんて出したら売れるんじゃないかと思いましたよ。

Otakara03_2

商品名はもちろん「飲んじゃうかも(泣いちゃうかも)」

ライブにはみんな必携だ!

|

« 脚線美 | トップページ | ももち »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 道重さゆみ」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

参加ありがとうございました!
忘れられない大切な日になりましたdelicious

さゆの今後に幸あれ

投稿: ゆった | 2009年7月13日 (月) 01時01分

>ゆったさん
楽しい一日でしたね。
次はキャプテン企画ですか。
その間にまた違うのをやってもよさそうな感じですね。

投稿: ねこぽく | 2009年7月13日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/45615774

この記事へのトラックバック一覧です: 道重さゆみさん聖誕祭:

« 脚線美 | トップページ | ももち »