« 点と線 真野恵里菜編 | トップページ | まだ見れてませんが »

うさぴょん国とり合戦ハガキ

重さゆみさんのラジオ、今夜もうさちゃんピースで実施していた、うさぴょん国とり合戦が無事終了しました。

この企画は、こんうさピーリスナーが日本全国に及ぶことから、実際に各都道府県からおたよりが届くたびに、日本地図を塗りつぶして、日本全国制覇を目指すというものです。

わたくしも島根県初のおたよりに貢献しました。(ホントは鳥取県ですが、ワケあって島根県)

んで、全国制覇記念に、道重さんが塗りつぶしたりデコレーションした日本地図をハガキサイズにしたものを、抽選で10名に当選する企画をやってました。

http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/090715/index.htm
↑詳細はこちら

せっかく参加したわたくしとしてはぜひとも欲しい! というわけで応募したら、見事当選しました。

Kunitori

こんな感じです。

いやいやまたお宝がひとつ増えました。ぜいたく言えば道重さんのサイン入ってたらな(笑)

|

« 点と線 真野恵里菜編 | トップページ | まだ見れてませんが »

 ハロプロラジオ番組」カテゴリの記事

 道重さゆみ」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

企画って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのどら夫さん | 2009年8月18日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/45954063

この記事へのトラックバック一覧です: うさぴょん国とり合戦ハガキ:

« 点と線 真野恵里菜編 | トップページ | まだ見れてませんが »