Kyouto Music Festival 2009 / LAB.TRIBE
行ってまいりましたKMF2009。
わたくしが行ったのは一日目の方。たぶんメインは二日目だったと思うのですが、Aira Mitukiさんが目当てだったので、一日目に参戦しました。
同日に真野恵里菜さんのライブに参戦していたのですが、終わったあとすぐに京都に向かい、会場へ。まだ人はそんなに集まってなかったので、最前列を確保できました。てか、いつものメンバーでした(笑)
スケジュールによると、Airaさんの持ち時間は30分。どれくらい歌えるかが、問題だったのですが……。
セットリスト
ロボットハニー
ファンタジーキャンディー
ハイバッシュ
BAD trip
Valentine STEP
チャイナディスコティカ
プラスティックドール
Summeeeeeeeer set
ファンタジーキャンディーは意外でした。夏飴でもなくて。ハイバッシュも意外といえば意外。
他の曲は大体予想がついてました。
「チャイナディスコティカ」と「プラスティックドール」はドラムを叩いての歌唱。
「Summeeeeeeeer set」はショルダーキーボードを使っての歌唱。
ライブのあった9/21はAiraさんのお誕生日。というわけでみんなでハッピーバースデーを歌いました。Airaさんうれしそう♪
今後のAiraさんは東名阪ツアーのアフターパーティーを行うことを行ってました。すでに公式でも発表になってますね。
そしてAiraさんのファンクラブの案内もありました。もちろん申し込みましたよ。
で、出待ちをしました。
いつものごとくなのですが、今日はお誕生日ということでプレゼントを渡したくてずっと出てくるのを待ち構えておりました。
わたくしが用意したのは、Airaさんの誕生石ブルーサファイアをあしらったネックレスです(安物)。それと鳥取産の二十世紀梨です。重たいですが、Airaさんには頑張ってもらいます(笑)
30分くらいでAiraさん登場。即プレゼントを渡しました。
他にもプレゼントを渡していたファンが何人もいました。常連さんたちはなぜかウメッシュを渡してました。ダンサーさんに渡すと、すごく喜んでらっしゃるのが印象的。
しばらく一緒に歩きながら談笑して、そこでお別れ。
今回のライブ会場はすごくせまかったので、Airaさんとホント近かった。触ろうと思えば触れるほど。触ってませんけど。
あとAiraさん、衣装はPLASTICでしたが、髪は黒髪でした。こっちの方がわたくしは好きですね。
なんにしてもAiraさんのお誕生日をお祝いできて感動でした♪
| 固定リンク
« 真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction~はじめての感動~」 / シアターBRAVA! | トップページ | モーニング娘。 コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~ / 大阪厚生年金会館 »
「音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事
- 「Change the Power / Chelip」(2015.08.11)
- Chelip / ガールズ・ミッドナイト(2015.04.19)
- 「恋愛至上主義 / Chelip」(2014.07.21)
- 「恋愛至上主義(ラジオVer.)/ Chelip」(2014.07.06)
- サマーカイジュウ / Cupitron(2014.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
Wヘッダーお疲れ様です。
「サイゾー」のアイラさんの(マーティ・フリードマンによる)インタビュー見ました?
Voレコーディングの話が凄く面白かったです。
ではでは
投稿: ののまる。 | 2009年9月27日 (日) 19時31分
>ののまる。さん
サイゾー見ましたよ。確かにレコーディングは興味深いです。あんな方法とってるのはAiraさんだけじゃないんでしょうか?
それよりもなにかと「いいじゃんソレ」と言うマーティさんも素敵。
投稿: ねこぽく | 2009年9月28日 (月) 19時25分