« 前列と後列の狭間 ℃-ute編 | トップページ | 真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction~はじめての感動~」 / シアターBRAVA! »

TFP2にモーニング娘。13人

9/17放送の東京フレンドパークⅡにモーニング娘。OGを含めた13人が出演されました。

OGからはこの面々。

Tfpm0000

いきなり中澤裕子さん12年前のデビュー当時の年齢を聞かれます。そして計算する後輩たち……。

Tfpm0003

娘。からは来月リリースのシングルと、

Tfpm0004

秋ツアーの宣伝が。

Tfpm0005

 

・ウオールクラッシュ

以前出演した時に辻希美さん壁をよじ登り、高得点を挙げ大活躍されましたが。今回はいかに。

支配人の関口さんの「可愛いければ許したい」の言葉に、精一杯可愛く見せる辻さん。いじらしい!

Tfpm0008

 

副支配人の渡辺さんの「自称可愛いんだよな?」のフリに「みんな公認で可愛いんです」と道重さゆみさん。「どれくらい可愛いの?」の質問にも「極度に可愛いんです」。よく言った!!

Tfpm0010

 

ここでは辻さんや矢口さん、吉澤さんの活躍で見事クリア。

Tfpm0012

 

・ネヴァーワイプアウト

ここでは矢口さんと辻さんのコンビが見れました。

Tfpm0014

が、失敗して地団太を踏む辻さん。一児のママのすることですか!

Tfpm0018

このゲームは他の人たちも失敗して、クリアならず。

 

・キーワードジャングル

カバにエサをやる係と、問題に答える係に別れるのですが、なぜかカバにエサをやりたいと駄々をこねる辻さん。

Tfpm0021

一児のママのすることですか! というわけで裕子さんにたしなめられます。

祝日という答えを「国立記念日」と答え、見事正解する辻さん。ミラクル!

Tfpm0027

このゲームではみんなの頑張りで見事クリア。

Tfpm0030

 

・アーケード6

6個のゲームの中から4個成功すれば、ゲームクリア。

辻さんはバナナシューターに挑戦。バナナの形をしたぬいぐるみをゴールに蹴りいれます。フットサルではキーパー役の辻さんですが、ここでは立場が逆転。

何を思ったかたくさんバナナを確保しだす辻さん。

Tfpm0034

それでも希空さんのつもりか一個は抱えて蹴る辻さん。

Tfpm0036

それが効いたのか見事クリア。

Tfpm0040

バナナにキスです♪

Tfpm0041

 

フライングバーガーに挑戦するとき、飛ばすハンバーガーをたくさん確保する辻さん。それは主婦の知恵ですか?

Tfpm0043

 

三つのゲームまでは順調に成功していきますが、最後のひとつがなかなかうまくいきません。

ラストの手裏剣アタックに挑戦する久住小春さん。

タイムオーバーになった瞬間、ラストの手裏剣をシュート、

Tfpm0045

それが見事命中。ミラクル!

Tfpm0046

が、これはタイムオーバーではないか、ということでなかなか認めてくれません。というわけで、全員でお願いするメンバー。

バナナを捧げる辻さん。何やってるんですか?

Tfpm0047

支配人の「可愛ければ許す」の言葉どおり、ここは何とかOKをもらって見事クリア。

Tfpm0050

 

・ハイパーホッケー

全員女子ということでかなりハンデをもらってスタート。得点が入るごとにメンバーチェンジしてました。

ところで辻さん持ち方が変じゃないですか?

Tfpm0052

ここではハンデが効いて見事クリア。

Tfpm0054

 

・ダーツ

金貨四枚獲得したので、ダーツ四本と交換します。

まずはゲームセンターでよくダーツをしているという田中れいなさんから。

Tfpm0058

いきなり娘。リクエストの加湿機能付空気清浄機が命中。さらに焼肉までついてます。

Tfpm0060

このイラストなんとなく誰が誰なのか分かりますね。リンリンが劇似だと思うのですが。

Tfpm0056

二投目は今日のミラクルガール小春さん。

Tfpm0061

見事辻さんリクエストのブルーレイ内蔵型液晶テレビに命中。もらえると分かって大喜びの辻さん。杉浦家にまた新たな家具が!

Tfpm0063

三投目は中澤裕子さん。このダーツでは、欲しい人に当ればその人に譲ることが出来ますが、中澤ルールでは裕子さんが持っていってしまうそう。

そして当ったのは矢口さんリクエストのスピーカー。ぬか喜びでショック。

Tfpm0069

でも矢口にならあげると裕子さん。相変わらずこの2人はラブラブですね。

Tfpm0070

四投目は吉澤さん。

再びブルーレイ内蔵型液晶テレビに命中。ふたりで喜びを表現。これが四期のきずなですな。

Tfpm0071

さて、コーナーが進行する中ホンジャマカの石塚さんのギャグにウケるメンバーの中に混じって、ひとりずっこける新垣さんを発見! コケ方が昭和だ!

Tfpm0074

 

というわけで、大盛り上がりで商品も持ってかえった娘。たちでした。

Tfpm0076

ゲームでここまでワーキャーする姿を見るのは、ハロモニ以来? 実に懐かしいものを感じました。そしてすごく面白かったです。

このメンバーでゲストが成り立った影には、恐らく辻さんの最近の活躍や、矢口さんのバラエティでの活躍があると思います。

Tfpm0077

どんな形であるにせよ、モーニング娘。がテレビに出演して、その魅力を存分にアピールできたのは良かったと思います。

今後の出演に期待大です。辻さんにもね。

 

ところで……

番組従業員に虎南有香さんがいました。

Tfpm0006

コナンちゃん、いつのまにこんな番組に抜擢されてたのですか。びっくりしました。いやうれしいです。

|

« 前列と後列の狭間 ℃-ute編 | トップページ | 真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction~はじめての感動~」 / シアターBRAVA! »

 モーニング娘。」カテゴリの記事

 中澤裕子」カテゴリの記事

 矢口真里」カテゴリの記事

 辻希美」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

きのうはPONがデビューしたかったの♪

投稿: BlogPetのどら夫さん | 2009年9月23日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/46254338

この記事へのトラックバック一覧です: TFP2にモーニング娘。13人:

» 辻希美の情報サイト [辻希美の情報サイト]
辻希美についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年10月14日 (水) 10時13分

« 前列と後列の狭間 ℃-ute編 | トップページ | 真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction~はじめての感動~」 / シアターBRAVA! »