« モーニング娘。 コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~ / 大阪厚生年金会館 | トップページ | 当選 »

℃-ute Cutie Circuit 2009 ~EVERYDAY絶好調!!~ / 御堂会館

ってまいりました。℃-uteシングルリリースイベント。わたくしが参加したのは三回目公演。

今回参加して思ったのは、一回目公演が女性限定だったせいかその流れで、全体的に女性が多かったように感じました。

 

イベントの流れは以下の通り。

1.EVERYDAY絶好調!!

2.GO GO GO

コーナー

3.ダーリン I LOVE YOU

4.YES! しあわせ

5.甘い罠

握手会

 

メンバーの衣装は「EVERYDAY絶好調!!」と同じものでした。

曲で意外だったのが「YES! しあわせ」でした。まさかこれをやるとは不意を突かれました。

新曲「EVERYDAY絶好調!!」と「甘い罠」の両方ともノリの良い曲なので、ライブ部分は盛り上がりました。

 

コーナーでは、とある質問に対して三文字で答えるというゲームをしていました。一分間でどれだけ答えられるかで勝敗が決まります。

ここでは、鈴木愛理さんにBuono!で一番可愛いのは? という質問が出されて「みんな」と答えてました。あとで「桃子」と言い直してましたけど。

梅田えりかさんには、モデルに必要なのは? という質問が出されて「脚だ」と答えて拍手喝さい。

ゲームは10問答えた梅田えりかさんが勝利。

 

さて、メンバーがあいさつする際、絶好調だと感じる時はどんな時か、というのを答えていました。

萩原舞さん……髪の毛の寝癖がひどいけれど、寝癖がなかったとき。

中島早貴さん……夏場は湯船に浸からずシャワーで済ますことが多いけれど、最近寒くなってきて湯船に使って絶好調だそう。でも長風呂できなくて20分しか入ってられないそうです。

鈴木愛理さん……携帯のメールがきた瞬間を見たとき絶好調だそう。

岡井千聖さん……友達と電話で話してるとき絶好調だそう。

矢島舞美さん……愛犬のコロンが最近寒くなって一緒に布団で寝てくれるのに絶好調だそう。

梅田えりかさん……大阪絶好調!!

 

握手会

順番は年上の方から。

スピードは結構速め。メッセージを伝えるのが精一杯で相手のリアクションまで見れませんでした。

一応言いたいことは言ったのでよしとします。メンバーに伝わったかは別として……。

 

交流

握手会を席で待っている間、隣の方とおしゃべりしてました。岡井千聖さんファンで、ファンレターもちゃんと用意されてました。なんでも東京から来たんだとか。ハワイにも行ったそうで、相当な℃-uteファンのようでした。
せっかくお近づきになれたので、携帯のアドレス交換までしました。あ、名刺渡すの忘れてた。

 

イベントは楽しかったのですが、もう少し握手のスピードが遅かったらな~。ってのが今回の印象。伝えたいことも伝えられないんじゃ、何のための握手会なんだか分かりませんです。

|

« モーニング娘。 コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~ / 大阪厚生年金会館 | トップページ | 当選 »

 ℃-ute」カテゴリの記事

 ハロプロライヴ参戦」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

全くの余談ですけど、先週末、出かけた帰りに寄り道して「EVERYDAY絶好調!!」のPVを撮影した場所を見て来ました(笑)。

投稿: Firefly | 2009年10月13日 (火) 21時55分

>Fireflyさん
それはすごいですね。見晴らしは良かったですか?
僕も行って見たい!

投稿: ねこぽく | 2009年10月15日 (木) 19時25分

>見晴らし
いえいえ、東雲駅のホームから建物を眺めただけですから(^^;
多分あそこ(日通の流通センター)の屋上だと思うんですが…(笑)。

投稿: | 2009年10月15日 (木) 23時39分


すみません、上の投稿はFireflyです。

投稿: Firefly | 2009年10月15日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/46476735

この記事へのトラックバック一覧です: ℃-ute Cutie Circuit 2009 ~EVERYDAY絶好調!!~ / 御堂会館:

« モーニング娘。 コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~ / 大阪厚生年金会館 | トップページ | 当選 »