« ℃-ute Cutie Circuit 2009 ~EVERYDAY絶好調!!~ / 御堂会館 | トップページ | 真野恵里菜4thシングル発売記念イベント「マノソナタ~プレミアムライブ~」 / イシハラホール »

当選

野恵里菜さんのニューシングル「この胸のときめきを」発売記念イベント大阪公演に当選しました。

Premia

「マノソナタ~プレミアムライブ~」

と銘打ってあるだけあって、200名しか見れないレアなイベントです。

わたくしは三通応募しての当選です。

どれくらいの競争率だったのかは分かりませんが、かなりの難関だったのではないでしょうか?

 

これで今年の運も使い切ったかな?

|

« ℃-ute Cutie Circuit 2009 ~EVERYDAY絶好調!!~ / 御堂会館 | トップページ | 真野恵里菜4thシングル発売記念イベント「マノソナタ~プレミアムライブ~」 / イシハラホール »

 真野恵里菜」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

大阪って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのどら夫さん | 2009年10月14日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/46476994

この記事へのトラックバック一覧です: 当選:

« ℃-ute Cutie Circuit 2009 ~EVERYDAY絶好調!!~ / 御堂会館 | トップページ | 真野恵里菜4thシングル発売記念イベント「マノソナタ~プレミアムライブ~」 / イシハラホール »