« ハロプロ楽曲大賞2009 | トップページ | Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント / 御堂会館 »

℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!

-uteベストアルバムリリースに伴って行われた、企画「℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!」

その結果がハロプロ公式ページに出ています。

一位が「まっさらブルージーンズ」

二位が「都会っ子 純情」

三位が「大きな愛でもてなして」

となりました。まあ、大体予想通りでした。

以下シングルが並ぶという結果。

 

わたくしが選んだ三曲は。

「美少女心理」

「夏DOKIリップスティック」

「愛してる愛してる」

でした。

カップリング曲では「美少女心理」がもっとも高順位の八位と健闘してるので、人気が高いことが分かります。

「夏DOKIリップスティック」も18位には入ってますが、「通学ベクトル」には一歩及ばず。

「AS ONE」が20位と頑張ってるのが意外といえば意外。

|

« ハロプロ楽曲大賞2009 | トップページ | Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント / 御堂会館 »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 ハロプロ楽曲」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

きょうねこぽくと、通学すればよかった?
それできょうどら夫さんはPONがコルルは企画されたみたい…

投稿: BlogPetのどら夫さん | 2009年11月22日 (日) 14時49分

私的ベストは

1 AS ONE
2 「忘れたくない夏」
3 Bye Bye Bye!

です。

…まっ、全部好きですが(笑)

投稿: ののまる。 | 2009年11月22日 (日) 21時47分

>ののまる。さん
「AS ONE」が一位とは意外でした。

わたくしも全部好きですよ~。

投稿: ねこぽく | 2009年12月 3日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/46826596

この記事へのトラックバック一覧です: ℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!:

« ハロプロ楽曲大賞2009 | トップページ | Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント / 御堂会館 »