« メタル魂に火がつきそうです | トップページ | ℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます! »

ハロプロ楽曲大賞2009

年恒例のハロプロ楽曲大賞。今年もやるようです。

いつもとURLが違ってて焦りましたが、ちゃんとありました。

募集期間は11/25~12/7

この三連休にじっくり考えるのもいいかもしれませんね。わたくしはゆっくり出来ませんけど。

http://www.esrp2.jp/hpma/2009/

 

まあ、大体のところは決まってるんで、そんなに悩むこともないかな? って感じ。

ハロプロ一般のファンならきっとこの曲を選びそうだな、ってのをあえて避けて、いつも通りカップリングだのアルバム曲だのを選んでます。ハイひねくれモノです。

ちなみに「ハロプロ楽曲大賞」となってますが、娘。OGはもとより、ポッシボー、キャナァーリ倶楽部、ナイスガールプロジェクトにいたるまで網羅されてるので、関連するものは何でもかんでもって感じですね。そういうところが好きです。

|

« メタル魂に火がつきそうです | トップページ | ℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます! »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 ハロプロ楽曲」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/46821943

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロ楽曲大賞2009:

« メタル魂に火がつきそうです | トップページ | ℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます! »