« ℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます! | トップページ | モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~ / 神戸国際会館こくさいホール »

Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント / 御堂会館

ってまいりました。わたくしが参加したのは三回目の部です。

イベントの流れはこんな感じ。

・流星ボーイ

・コーナー

・私の未来のだんな様

 

とあっさりとしたもの。なのでイベントは30分もありませんでした。

 

コーナーはメンバーからだんな様をひとり選抜して、残りのメンバーが素敵な奥様を演じるという即興劇をしました。

だんな様役には嗣永桃子さん。なぜかひげつきのメガネをつけます。

 

○シチュエーション→ドライブ中渋滞に巻き込まれて
・清水佐紀さん
イライラするだんな様を何とかなだめようと、愛でほめまくります。最終的には宇宙一愛してる、とまで出ました。

・徳永千奈美さん
イライラするだんな様に、千奈美さんまでイライラしてしまい、口論になりかけます。どうやら絡みづらいようです。

・菅谷梨沙子さん
イライラするだんな様をもてあまし気味。うまくなだめられませんでした。

 

○シチュエーション
いつまでも夢を追いかけるだんな様に対して

・夏焼雅さん
野球選手になりたいんだよなあ、というだんな様。今からでも遅くないと言いますが、でも俺40過ぎだしなあとだんな様。それを聞いた雅さん、じゃあ自分はいくつなんだ??とそこが引っかかります。とりあえず一緒にキャッチボールしようと収まります。

・熊井友理奈さん
総理大臣になりたいんだよなあ、というだんな様。まずはPTAの役員から始めて、自治会長、総理大臣の手下と進めば五年後くらいにはなれるんじゃないかと、言います。これには納得のだんな様。

・須藤茉麻さん
アイドルになりたいんだよなあ、というだんな様。どんな方向性で行きたいの?ということで、いきなり水戸黄門の主題歌を歌いだすだんな様。そこで流星ボーイをコラボしようと提案。歌うもののなぜか微妙な空気に。

 

桃子さんが選んだ素敵な奥様は須藤茉麻さんに決定。

 

・握手会

いつもどおりの早足握手会でした。焦ったのは並び順がバラバラだったこと。先頭が桃子さんで、ラストがキャプテンでした。

それでも何とか一人一人にメッセージ送ったのですが、肝心の熊井さんのところで押されてしまい、熊井さんと握手できませんでした。残念。

まあ、それでも熊井さんにはプレゼントを用意していたので、いっかって感じです。

今夏焼雅さんが髪の毛にエクステをつけてウエーブかけてますが、それをほめたらかなり喜んでました♪

|

« ℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます! | トップページ | モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~ / 神戸国際会館こくさいホール »

 Berryz工房」カテゴリの記事

 ハロプロライヴ参戦」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

どら夫さんがPONと用意すればよかった?
だけど、記念されたみたい…

投稿: BlogPetのどら夫さん | 2009年11月29日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/46863752

この記事へのトラックバック一覧です: Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント / 御堂会館:

» ガラス瓶に手紙を入れて [ガラス瓶に手紙を入れて]
少し前の日本を知る方々が、手紙をガラス瓶に入れ海原へと流して下さいました。このブログの浜辺へとたどり着いた、これらのメッセージが、現代・未来を生きる皆さまの心へ届きますように---。 [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 13時31分

« ℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます! | トップページ | モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~ / 神戸国際会館こくさいホール »