« S/mileageインディーズ4曲 | トップページ | Aira Mitsuki Live TOUR 2009「PLSTIC」 AFTER PARTY in 大阪 / FANJ twice »

S/mileageメジャーデビュー

でにハロープロジェクト公式でも発表していますが、S/mileageのメジャーデビューが決定しました。

笑顔写真を一万枚集めるという課題を乗り越え、一万六千枚も集まったようで、軽くクリアとなりました。

ファンならホッと一息というところですけど、これはやはり事務所側の作戦勝ちというか、一万枚集まる自信があったのかもしれません。とはいえ、S/mileageメンバー本人が街頭などで集めたという三千枚の写真の数も見逃せません。

映像で見ましたが、モザイクアートも立派なものですね。本人たちが作ったというのもエライ! あの中にわたくしの写真があるのかと思うと誇らしいです。

 

今後S/mileageはCDリリース、舞台、単独ライブ……と忙しい毎日となりそうです。他にもアニメの声優もあるんだっけ。

さて、この予定、メジャーデビューしたから決まったわけでなく、インディーズの頃からすでに話として決まっていたはず。でなけりゃこんなに一度に決まったりしませんです。

そういう意味ではもしもメジャーデビューできていなかったら、どんな対応していたのか見てみたかった気もします。

まあ、わたくしはぁまのじゃくなファンですので……。

|

« S/mileageインディーズ4曲 | トップページ | Aira Mitsuki Live TOUR 2009「PLSTIC」 AFTER PARTY in 大阪 / FANJ twice »

 S/mileage」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

私もめちゃめちゃ嬉しいです
がんばって応援しますscissors

投稿: ゆった | 2010年4月 5日 (月) 16時03分

>ゆったさん
メジャーデビューが決まって、まずはホッと一息、といったところでしょうか。
でもここからがスタートラインなので、彼女たちにはもっと頑張ってもらわないと!

投稿: ねこぽく | 2010年4月 6日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/47995489

この記事へのトラックバック一覧です: S/mileageメジャーデビュー:

« S/mileageインディーズ4曲 | トップページ | Aira Mitsuki Live TOUR 2009「PLSTIC」 AFTER PARTY in 大阪 / FANJ twice »