« キャンパスライフ~生まれて来てよかった~ / ℃-ute | トップページ | We are Buono! 「Buono! LIVE TOUR 2010」 / Buono! »

キャンパスライフ

数年前。

紺野あさ美さんが大学生になった時には、さすがハロプロきっての秀才だと思ったものです。

仕事と勉強を両立させながらやっていくのは、至難の業だと感じたからです。

 

でもちょっと前の嗣永桃子さんのラジオで、桃子さん、大学生になったと報告していました。あっさりと。

勉強が好きか嫌いか分からないけれど、もうちょっと勉強してみたい、友達たくさん作りたい、という思いだそうです。

それで小学校や幼稚園の先生の資格を取れたら良いな、と考えているようです。

これらのことは桃子さんが高校一年か二年生くらいの頃に考えていたことだそう。

 

Berryz工房として多忙な毎日を過ごす上に、Buono!としても活動していた桃子さん、いったいいつ勉強する時間があったのでしょうか?

記憶違いでなければ、Berryz工房は学業優先のグループで、時々ライブでも学校行事でお休みする子とかいたりするんですが、事務所的には大学に進学できるような道筋を作ってあげていたのでしょうか。

モーニング娘。が絶頂期だった頃は、あまりに多忙で、高校をまともに卒業した子が少なかったため、それを不憫に思って、Berryz工房以下からは学業もちゃんとこなせる環境作りをしてきたのかもしれません。

もちろん本人のがんばりも必要でしょうが。

 

桃子さん大学で学んだことで、仕事の幅を増やしたいと考えているようで、すぐに保育士になりたいとか考えているようではないみたいです。

でも桃子さんが保育士になったら、園児と一緒に遊んでそうで、とても似合いそうだな~と思いました。小学校の先生で、5、6年生の担任になったら児童からバカにされそうで怖いんですけども。

|

« キャンパスライフ~生まれて来てよかった~ / ℃-ute | トップページ | We are Buono! 「Buono! LIVE TOUR 2010」 / Buono! »

 Berryz工房」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

桃さん大学生ですか!!

今日、Buono!のLIVE DVD届きました☆
愛理のVoが素晴らしいのは当然!桃のVoの凄みはLIVEで際立ちますね~♪

もちろん雅を含めたコンビネーションも最高です♪

Dolceとのケミストリーは最早奇蹟♪

投稿: ののまる。 | 2010年5月19日 (水) 19時38分

>ののまる。さん
Buono!とドルチェのからみは最高に良いですよね。
元々デキのいい楽曲が、さらに研ぎ澄まされています。
一家に1枚のライブDVDだと思います。

投稿: ねこぽく | 2010年5月21日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/48372139

この記事へのトラックバック一覧です: キャンパスライフ:

« キャンパスライフ~生まれて来てよかった~ / ℃-ute | トップページ | We are Buono! 「Buono! LIVE TOUR 2010」 / Buono! »