« 当選結果 | トップページ | リトルぷりんせす☆ぷりっ! / リルぷりっ »

大阪発疾走ステージWEST WINDにモーニング娘。

NHK-BSにて放送された、大阪発疾走ステージWEST WINDにモーニング娘。が出演しました。

Westseisyun014

歌ったのは「青春コレクション」

最近の亀井さんはこんな感じのようです。

Westseisyun015

 

トークコーナーもありました。

Westseisyun016

私だけが知っているメンバーの秘密」のコーナーでは、高橋愛さんからこんなチクリが。

Westseisyun017

これにはれいなさん元気がありません。

Westseisyun018

イタリアは何の形に似てる?」と聞かれ、「ピザ」と答えてしまうれいなさん。「きれいな丸い国やな」とツッコまれます。

続いては新垣里沙さんからのチクリ。

Westseisyun020

プライベートでタクシーに乗っているときは優しいけど、お仕事のときに時間が決まってて運転手さんが道に迷ってしまうと手厳しいようです。

Westseisyun021

私の家族もアホかもしれないと思ったこと

Westseisyun022

道重さんのお母さんは、さゆみんのクローゼットから制服やチアリーダーとかサンタさんを着て、「ねえねえ写真撮って」と言ってくるそうです。てか道重さんなんでそんなもの持ってるんですか?

写真撮ってもらったお母さんは今日もかわいいと思って満足らしいです。

でもやっぱり道重さん自分が一番かわいいと思ってらっしゃるようです。いつものことですな。

Westseisyun024

しかし、岩尾さんからこんな切り返しが! 

Westseisyun025

これは新しい! てか岩尾さんにしかできない切り返しですな。

これには道重さん「いやいや分かってない」と否定。

Westseisyun026

会場からも大ブーイングが起こります。

Westseisyun027

どうやら岩尾さんには日が悪かったようで……。

 

いつかこの番組にBerryz工房が出演すると良いですね。

そのときは菅谷梨沙子さんを見た岩尾さんが固まるのが見れるでしょう(笑)

|

« 当選結果 | トップページ | リトルぷりんせす☆ぷりっ! / リルぷりっ »

 モーニング娘。」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/48724910

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪発疾走ステージWEST WINDにモーニング娘。:

« 当選結果 | トップページ | リトルぷりんせす☆ぷりっ! / リルぷりっ »