« ブログ | トップページ | 人生を損する »

二年ぶりの

9/15に安倍なつみさんがシングルをリリースするようです。

実に2008年の「スクリーン」以来、二年ぶりです。

まだまだ安部さんが歌手として活動していくという決意がかんじられる、うれしいニュースです。

 

楽曲提供しているのは岡村孝子さんだそうで、これはさらに期待大。

この組み合わせは面白いです。アップフロントが外部の有名ソングライターに曲提供してもらうのは珍しいことです。というか初めて??

松浦亜弥さんやメロン記念日がコモリタミノルさんに曲提供されたことはありますが……。

話題性も手伝って、売り上げが伸びてくれることを祈っております。

 

タイトルが「雨上がりの虹のように」ということで、ミドルテンポのさわやかな曲調を想像してしまいます。

|

« ブログ | トップページ | 人生を損する »

 ハロプロ楽曲」カテゴリの記事

 安倍なつみ」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

え!そうなんですか?!
と、思って調べたらそうなんですね(笑)。ねこぽくさん早い!
しかも岡村孝子さんの曲とは。これは楽しみです♪
バースデーライブで披露されるんでしょうか。

投稿: Firefly | 2010年7月23日 (金) 22時15分

>Fireflyさん
わたくしも最初、情報をキャッチしたときには目を疑いました(笑)
実に楽しみな一枚です。
タイミング的に、バースデイライブで披露しそうですね♪

投稿: ねこぽく | 2010年7月24日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/48955004

この記事へのトラックバック一覧です: 二年ぶりの:

« ブログ | トップページ | 人生を損する »