« 二年ぶりの | トップページ | 当選結果 »

人生を損する

田彩花さんのブログにこんなことが書いてありました。

「絶対見なきゃ人生を損するコンサートぜひ来てください」

何とも重いお言葉。

わたくし、今回のファンコラ都合が悪くて見に行けないのです。人生を損しました。

 

色々な方々のブログを拝見して今回のファンコラのセットリストを確認してますけど、見れば見るほど行きたくなってきますね。これは。

今回のファンコラ、事前にファンにアンケートを取って「どんな曲を聞きたいか?」と呼びかけてました。

すると公演ごとにセットリストが違う、というアナウンスが。

これはどの公演に行ってもお客さんの反応が違う、独特の雰囲気になるだろうなと思いました。

一番見てみたかったのは名古屋二日目の昼にやったという、S/mileageによる「好きすぎて バカみたい」。これは~見れた人はラッキーというか、貴重すぎます。

 

ファンコラまだまだ続きますけど、今回のライブのDVD化、値段上がってもいいから全公演分の曲を収録してほしいですね。○枚組になってもいいから。

ホント人生を損しました。

 

ところで和田さん、

「今日もin大阪で絶対見なきゃ人生を損するコンサートをしました。」

とおっしゃってますが神戸の間違いですよね??

|

« 二年ぶりの | トップページ | 当選結果 »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/48978586

この記事へのトラックバック一覧です: 人生を損する:

« 二年ぶりの | トップページ | 当選結果 »