« 柴田あゆみさん | トップページ | USTREAMにスマイレージ »

THE BEST Buono!

Buono!初のベストアルバムが8/10にリリースされます。

初回盤にはCD2枚とDVDが付く豪華盤となっています。

 

実はわたくし、このベスト盤買う予定はありませんでした。

Buono!の曲は全部持ってるし、特に新曲は入ってないし。

特典映像は興味あるけど、まあ我慢しようか、って思ってました。

 

ところが、このベスト盤全曲リマスタリングされるじゃないですか!

中には「2010 mix version」というのもあるし。

リマスタリングした人というのが、METALLICAともお仕事したことある有名な人、という点にかなりグッと来てます。

 

ここは音源マニアとしては、このベスト盤買うしかないでしょ。

あと、c/w曲だけを集めたDISCってのもいいですね。いちいちシングルを取り出さなくても聞ける便利さがあります。

We are Buono!~Buono!のテーマ

で始まり、

ゴール

で締める構成もいいですね。メンバーソロの曲もちゃんとおさえてあるし。

 

てなわけで早速予約しました。

まだBuono!のことよくわかんないって人にはぜひともおすすめなので買っておきましょう。

|

« 柴田あゆみさん | トップページ | USTREAMにスマイレージ »

 Buono!」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

きょうは、構成へ仕事された。
だけど、Akiで構成された。

投稿: BlogPetのどら夫さん | 2010年7月16日 (金) 14時59分

c/w集にひかれて予約してます。

メタリカの音作りは嫌いなのでちょっと不安になりましたが(笑)…いや、あれは元の出音が好みじゃないんでBuono!なら大丈夫。

投稿: ののまる。 | 2010年7月16日 (金) 21時29分

>ののまる。さん
c/w集はべんりでいいですよね。
メタリカとのお仕事といっても最近みたいですね。
僕はメタリカは初期三枚しか認めないので、あまりその辺は意識してません。

Buono!の曲がいきなり今のメタリカみたいになることはないでしょう(笑)

投稿: ねこぽく | 2010年7月18日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/48890218

この記事へのトラックバック一覧です: THE BEST Buono!:

« 柴田あゆみさん | トップページ | USTREAMにスマイレージ »