« THE BEST Buono! | トップページ | 岡井ちゃん、寝る »

USTREAMにスマイレージ

7/16の20時からスマイレージのUSTREAM「生スマ(仮)」の配信がありました。

同日、18:40からBerryz工房のイベントの模様もUSTREAM配信されていて、最近のハロプロはUSTREAMを効果的に利用しているようです。

確かにPC回線だから、全国どこでも生放送が見れるのはうれしいし、ツィッター使えば意見を読んでもらえる可能性もあります。ある意味ラジオ放送よりも効果的かも。

 

スマイレージの配信は回線の遅延もなく、一部の音声の途切れを除けば、かなり快適に視聴ができました。

ちゃんと20時に放送開始して、21時に終了しました。

 

この番組を見て、初めて四人のフリートークをまともに見たんですが、和田彩花さんと小川紗季さんの発言権が非常に高いことが分かりました。

特に小川さんの年下であることを意識させない、前へ前へ出て行こうとする姿勢に好感が持てました。

で、トークがまとまらなくなると、福田花音さんに振ってまとめてもらおうとするところも面白いです。

気になったのが、3人のトークが盛り上がれば盛り上がるほど、前田憂佳さんの発言が減ることでした。たまたま今回だけそうだったのか、普段からおしゃべりな3人を温かく見守っているのか、ちょっと気になりました。

 

さて、そんなスマイレージですが、なんと7/29(木)からUSTREAMレギュラー配信決定とのこと。時間は20時から。

まだ番組タイトルも決まってなくて、募集中とのこと。

今なら自分のアイデアが採用されるかも??

ちなみに放送中に四人が「8時だよスマオタ全員集合」のネタに食いついてたのが面白かったです。意味分かってんですか?

てなわけで、ラジオ以外にまた楽しみが増えました。毎週木曜の20時はスマイレージのUSTREAMですね。

|

« THE BEST Buono! | トップページ | 岡井ちゃん、寝る »

 S/mileage」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/48893011

この記事へのトラックバック一覧です: USTREAMにスマイレージ:

« THE BEST Buono! | トップページ | 岡井ちゃん、寝る »