« 三人の卒業 | トップページ | Aira Mitsuki SPECiAL PARTY "The 3rd Anniversary" / VUENOS TOKYO »

I LOVE 限定DJ Aira / VUENOS TOKYO

ってまいりましたAira Mitsukiさんのファンクラブ限定のDJイベント。

チケット等はなく、開始時間までに現地に集合すれば、イベントに参加できるというお気軽なもの。その分早く行けば早く並べるから、早い者勝ちです。夜行バスで東京入りしたわたくしは、早朝に東京に到着し、12:00からのイベントに対して、6時過ぎから並んでました(笑)当然一番乗り。

そして当たり前のように最前列をゲットし、イベントに参加しました。

今回は、ファンクラブ会員もDJ参加できる形式になっていて、事前に申し込んでおけばDJを楽しむことが出来ます。

わたくしも興味ありましたが、DJ経験がないため断念。メタル曲ばっかりを集めてやったら面白そうだったのに。

んで、ファンクラブ会員の皆さんなかなかDJがお上手でした。あれを見てると、ホント自分でも出来るんじゃない? って勘違い起こしますね。

 

いよいよAiraさんの登場。選曲はわたくしはよく分からなかったのですが、CAPSULEを使用していたようです。

ところどころ失敗する場面もありつつも、うまくまとめていました。

最後はAiraさんの最新作「6 FORCE」から選曲が流れるとダンサーさんが登場してダンスを披露。そのほかにも代表曲を選曲したりして、最後はイエロースーパーカーで締めてました。

短い時間ではありましたがかなり盛り上がりました。

その後スクリーンに前日サマーソニックに出演した模様の写真をスライド形式で見せてくれました。

最後にAiraさんとダンサーさんが登場して、チャイナ・ディスコティカのライブを披露して終了。

 

イベント後はいつもの2ショットチェキ撮影。

今回はポーズに注文をつけずに普通に撮影。それでもサイン入りなのでうれしいもんですね。

Aira01

今回初めてDJ Airaに参加しましたが、Airaさんの新たな側面を見た気がします。

本人がやりたくてDJやってるというより、どこかやらされてる感がなきにしもあらずなんですが、それを自分なりにクリアしていく姿に心を打たれました。

DJイベントは東京でしかやってくれないので、なかなか参加できませんが、またの機会あれば行きたいですね。

|

« 三人の卒業 | トップページ | Aira Mitsuki SPECiAL PARTY "The 3rd Anniversary" / VUENOS TOKYO »

音楽(メタル・ハロプロ以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/49129575

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE 限定DJ Aira / VUENOS TOKYO:

« 三人の卒業 | トップページ | Aira Mitsuki SPECiAL PARTY "The 3rd Anniversary" / VUENOS TOKYO »