« モーニング娘。9期メンバーオーディション | トップページ | Danceでバコーン! / ℃-ute »

同じ自給で働く友達の美人ママを聞きました。

8/26のS/mileageのUSTREAMを見ていたら、9/29リリースの「同じ自給で働く友達の美人ママ」が流れました。

タイトルからは想像も付かない、非常にロック名曲で、なおかつ面白かったです。

 

その曲を流している間、S/mileageの四人が超ノリノリでした。

「オイオイオイ!」と掛け声を上げたり、合いの手を入れたり、体を激しく動かしたりして福田花音さんと小川紗季さんにいたっては激しいヘドバンを見せてくれました。

しかも二曲続けて。

最後には「L.O.V.E」の合いの手まで入れて、やりたい放題。

 

いつもこの番組ではS/mileageの皆さんは、はっちゃけてらっしゃいますが、今回は何かが壊れた様子。

てか、ライブでもこの激しさ??

「スキちゃん」超えたかも??

 

わたくしは9/25の大阪公演を見に行きますが、会場がスタンディングです。

この曲が流れたら会場がどうなることやら……。

|

« モーニング娘。9期メンバーオーディション | トップページ | Danceでバコーン! / ℃-ute »

 S/mileage」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

ねこぽくが自給するの?

投稿: BlogPetのどら夫さん | 2010年8月28日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/49268141

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ自給で働く友達の美人ママを聞きました。:

« モーニング娘。9期メンバーオーディション | トップページ | Danceでバコーン! / ℃-ute »