« チケット | トップページ | チケット到着 »

ももち図鑑

10/20に嗣永桃子さんの写真集が発売されるようです。今回もワニブックスさん。

タイトルが「ももち図鑑」なにやら意味深。

ワニブックスさんは、写真集紹介のあおり文句が過激で定評がありますが、今回の桃子さんもやってくれました。

 

全世界のももちファンの皆様、大変お待たせ致しました。今年も「ももち写真集祭り」の季節がやってまいりました。今作も、"ももちの、ももちファンによる、ももちファンのための"最高傑作として完成いたしました。

中略

読中・読後の萌え死にに十分ご注意下さい。

 

何じゃこりゃ!? よくぞこんなあおり文句を思いついたものです。

最後の一文なんて、ホントか!?と疑いたくなるくらいです。

確認のため、写真集予約決定! まんまと出版社の策略に進んでハマります。

|

« チケット | トップページ | チケット到着 »

 Berryz工房」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私も、ねこぽくさん同様写真集にあまり手を出さないタイプですがこれは楽しそうですね☆

買おう♪

投稿: ののまる。 | 2010年9月18日 (土) 02時16分

>ののまる。さん
ワニブックスさんにそこまで言わせるなら、きっと良い仕上がりになっているでしょう。そこに期待です。

ただ、Buono!ライブでれでぃぱんさあでおなかを隠した衣装を着ていたように、水着でお腹がどうなっているのか気になりますが(笑)

投稿: ねこぽく | 2010年9月18日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/49439254

この記事へのトラックバック一覧です: ももち図鑑:

« チケット | トップページ | チケット到着 »