« ももち図鑑 | トップページ | 9/20 »

チケット到着

10/2なんばHATCHで行われる、真野恵里菜さんのイベントのチケットが届きました。

昼夜公演参加しますが、昼と夜ではチケットの色が違いますね。間違えないように、ということでしょうか?

座席は昼公演がC列。

夜公演がF列。

前から順番にABC……と並ぶならかなり良い席が来ました。

が、

わたくし握手会のときって、ファンに笑顔を振りまいてるアーティストの顔を見るのが好きなんで、本音は後ろの席が良かったかな?

それとも、握手はステージ上じゃなくて、ホールかどこかでやるのかな? それなら順番関係ないからいいけど。でも待ってる間のドキドキ感も好きなんですよね。

さあ、メッセージを考えて、手紙を書こうっと。あとゲストの嗣永桃子さんの分もね。

 

あ、あと12月の℃-uteのイベント大阪当選しました。チケット代郵便局で払い込みしなくっちゃ。

|

« ももち図鑑 | トップページ | 9/20 »

 Berryz工房」カテゴリの記事

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

 真野恵里菜」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

きょうねこぽくと、関係しなかったよ。
それで分するはずだったの。
だけど、きょうねこぽくと、チケット当選したいです。
だけど、コルルが手紙はドキドキした。
だけど、Akiで公演するつもりだった?
だけど、PONは順番は到着すればよかった?

投稿: BlogPetのどら夫さん | 2010年9月18日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/49483607

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着:

« ももち図鑑 | トップページ | 9/20 »