« 真野Friends Party vol.4~真野JAPAN~ / なんばHatch | トップページ | ハロプロバトン② »

ハロプロバトン①

イミクのショットさんがハロプロバトンをされていたので、便乗してやってみたいと思います。長い付き合いなので、彼がバトンをすると、指名もされていないのに勝手にやり続けてます(笑)

 

今回のバトンは推しメンに関するもののようです。

わたくしはDDなので誰が好きかなんて言えませんが、それでも優先順位はあります。

 

○ハロプロOG編

○今年いっぱいのハロプロ推しメン

○来年以降のハロプロ推しメン

の三つの項目に分けて、バトンをやってみたいと思います。全部で三十問です。

 

Q1.1推しメンは誰ですか?
辻希美さん。この方は別格級です。
スマイレージの「同じ自給で働く友達の美人ママ」のPVに出演してるってだけで、シングルV買いました。

 

Q2.1推しになったキッカケは??
オーディションの時点で可愛いなとは思ってました。ふたつ結びのところとか。

でも決定的だったのは、太ってしまった頃に、自虐ネタを言い始めたことがきっかけです。すごくけなげに見えました。

 

Q3.1推しメンの好きなところは?
テキトーなところ。情にあついところ。まっすぐで不器用なところ。あげたらキリがないです。

 

Q4.1推しメンのここを直してほしい?
欠点も長所に変えてしまうミラクルなお方です。

 

Q5.1推しメンに認知されてる?
NO! なんどかおたよりは出してますが、認知されてないでしょう。

 

Q6.2推し以降を軽くお答えください
石川梨華さん、中澤裕子さん、安倍なつみさん、後藤真希さん、松浦亜弥さん……

 

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
友人からモーニング娘。を教えてもらったのが「ふるさと」のころ、その頃は飯田圭織さんが好きでした。単に背の高い女性が好きなだけです。
辻希美さんと平行して石川梨華さんも好きになる。ついでに中澤裕子さんも好きになる。

 

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
「ふるさと」のリリースが1999年なので、11年ですね。

 

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
その時で変わりますが、今の気分なら。
1.I WISH
2.せんこう花火
3.ダディドゥデドダディ!
4.「、、、好きだよ」
5.くちづけのその後

ちょっとマニアックすぎたかな?

 

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハロー!モーニング。

様々なメンバーがブレイクした、伝説の番組でしょう。

 

Q11.好きなシャッフルユニットは?
辻さんがセンターになる、11WATERかな?

青色7や10人祭りも好きでした。

 

Q12.初現場はどこですか?
2000年の鳥取県境港市で行われたハロコン。野外特設ステージに2万人が集まりました。

 

Q13.思い出の場所はありますか?
松浦亜弥キャプテン公演の辻さんの誕生日ライブ。ケーキが出てきたり、アンコール明けに生誕Tシャツを着て出てきた辻さんが印象的。とにかくはしゃぎまくってた。

 

Q14.コンをみるスタイルは?
たいてい踊ってます。自分で勝手に作った合いの手とか入れたりして遊んでます。

 

Q15.前で見る為にお金は積みますか?
積みません。そもそもオークションでチケット自体取らないです。

 

Q16.写真厨ですか?
それほどでも。でも長年応援してるとたまってくるものですね。

 

Q17.グッズ厨ですか?
それほどでも。面白いグッズがあれば買いますが、それ以外は手を出しません。ただDVDマガジンだけは別で、いつも買ってます。

 

Q18.コン見る時の服装は?
「ハロプロやねん!」Tシャツを着ています。これだとどの現場に行っても間違いじゃないので。ラジオ番組は終了してますけれど。

 

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
地元に3人くらい。

大阪に3人くらい。

愛知にひとり。

東京に2人。

コレって多いのかな??

 

Q20.徹夜上等
近所迷惑なので徹夜はやめましょう。

 

Q21.TVとかは要保存派?
以前はほんの数秒出演するだけで保存してましたが、最近はあまりこだわらなくなりました。

歌番組で歌っているところとかが増えましたね。

この間、2時間のサスペンスドラマに石川さんが刑事役で出演されてて、面白かった。

 

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
PCないは少ないですね。487MBありました。

 

Q23.てかFC入ってますか?
入ってますよ。ただ今M-Lineに入ろうか検討中。

 

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
有原栞菜さんと柴田あゆみさん。実に惜しい人を手放しました。

 

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
ROMANSとか面白いと思うのですが。

 

Q26.HNの由来を教えてよ!
ねこぽくは、ブログ「猫っぽくいきまっしょい!」を略したものです。

 

Q27.つんく♂に一言
最近ロック調の曲が多いですね。心境の変化ですか?

 

Q28.ズバリハロプロとは?
生きがい。コレがあるから生きていけます。

 

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
そもそもアイドルには興味がないのです。ご結婚されましたが女優の緒川たまきさんが好きです。

 

Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
コレ見た方、興味があればやってみてください。

 

明日以降、第二弾、第三弾とやっていきますのでよろしくです。

|

« 真野Friends Party vol.4~真野JAPAN~ / なんばHatch | トップページ | ハロプロバトン② »

 ハロプロその他の話題」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/49677089

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロバトン①:

« 真野Friends Party vol.4~真野JAPAN~ / なんばHatch | トップページ | ハロプロバトン② »