« ご無沙汰しております | トップページ | ℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ~℃&Sコラボレーション大作戦~ »

熊井友理奈さん直筆サイン入りA3パネル

無沙汰しております。

とりあえず生きてます。生活してます。ハロプロ応援してます。ライブも行ってます。車も改造しまくってます。

 

ずっと以前ファンクラブ通販で注文していた、熊井友理奈さんの直筆サイン入りA3パネルがやっと届きました。

Yurina

いやあ、うれしいもんですね。最初注文したときには、値段分の価値はあるのかな?? と疑いを持ってましたが、いざ実物を手にしてみると値段分以上の価値があるように思えるから不思議なもんです。もはや家宝です。

このパネルの文字を見て、熊井さんってあまり字がお上手じゃないのねって思いました。わたくしの名前の文字があまりきれいに書けてなかったので。まあ、たくさん注文が来て、急いで書いたから汚くなってしまったのかもしれませんが。

 

さて、このサイン入りパネル見て初めて気がついたことが。

公式での熊井さんのローマ字表記は「YURINA KUMAI」ですが、サイン見ると友理奈の「り」になるところが、「R」ではなく「L」で書いてあるのが分かります。

要するに熊井さん自身は「YULINA KUMAI」のつもりでいるようです。

今までずっと熊井さんのファンやってましたが、この違いに初めて気がつきました。

これって、ファンはもちろん、熊井さん自身、事務所の人全員、気がついてることなのかな??

|

« ご無沙汰しております | トップページ | ℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ~℃&Sコラボレーション大作戦~ »

 Berryz工房」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/51483851

この記事へのトラックバック一覧です: 熊井友理奈さん直筆サイン入りA3パネル:

« ご無沙汰しております | トップページ | ℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ~℃&Sコラボレーション大作戦~ »