« 亀井絵里さん | トップページ | 夏ハロアンケート メンバー投票編 »

夏ハロアンケート 楽曲リクエスト編

ロプロ公式サイトにて、2011年の夏のハロプロライブでの楽曲リクエストをやっていますね。去年に引き続き「ファンコラ」をやるようです。

というわけでわたくしも投票してみました。

去年のファンコラでやっていなくて、今年の新春のハロプロライブでもやってなくて、わたくしのあまのじゃくな選曲をしてみました。古い曲が多いのは、やっぱり昔から思い入れがあるからかもしれません。

 

『笑顔』をイメージする楽曲は?
青空がいつまでも続くような未来であれ / モーニング娘。
BERRY FIELDS / Berryz工房

『LOVE』をイメージする楽曲は?
秘密のウ・タ・ヒ・メ / Berryz工房
そういえば / 松浦亜弥

『元気』をイメージする楽曲は?
満月 / 藤本美貴
夏DOKI リップスティック / ℃-ute

『恋愛』をイメージする楽曲は?
学生時代 / 安倍なつみ
恋する時はいつも… / Berryz工房

『勇気』をイメージする楽曲は?
笑顔に涙 / 松浦亜弥
ゴール / Buono!

『セクシー』をイメージする楽曲は?
ペイントイットゴールド / 後藤真希
笑顔YESヌード / モーニング娘。

『パーティ』をイメージする楽曲は?
ありがとう!おともだち。 / Berryz工房
HAPPY NIGHT / モーニング娘。

『カワイイ』をイメージする楽曲は?
ロマン / ROMANS
ズキュンLOVE / ミニモニ。

 
以上です。

みなさんはどんな曲を投票されたでしょうか?

|

« 亀井絵里さん | トップページ | 夏ハロアンケート メンバー投票編 »

 ハロプロ楽曲」カテゴリの記事

ハロプロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/51750978

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ハロアンケート 楽曲リクエスト編:

« 亀井絵里さん | トップページ | 夏ハロアンケート メンバー投票編 »