« ひとりカラオケ | トップページ | ADバン »

左ハンドル

菱エクリプスに乗る機会がありました。

色はブラックで、しかもスパイダー、そして左ハンドル仕様!

オートマだったのが残念だったけど、それでも2000CCターボの加速はすごい!

さらに、普段カプチーノなんていうちっこい車に乗ってるから、デカイ車体は扱いにくい!

 

生まれて初めて左ハンドル車を運転したわけですが、かなり違和感ありました。

えーと多分、左ハンドル車に乗った人の大半が経験すると思うのですが、ウインカーとワイパーも左右逆なのに気づかずにワイパーを作動させてしまいました(笑)

 

てか、この車日本に何台生息してるんだろう? ってくらい希少車ですね。知ってる人も少ないでしょうなあ。

あ、写真撮るの忘れた。

|

« ひとりカラオケ | トップページ | ADバン »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/52169347

この記事へのトラックバック一覧です: 左ハンドル:

« ひとりカラオケ | トップページ | ADバン »