« Cappuccino【エクステリア編】 | トップページ | Cappuccino【インテリア編】 »

スーパー7

きつけのガソリンスタンドの横に、こだわりのローバーミニ専門の中古車屋さんがあります。

時々珍しい外車が入荷されますが、なんと今日はスーパー7がいました。びっくり。

Nec_0189

この価格が高いのか安いのか分かりませんが、手が届かないほどでもないですね。

このスーパー7は、もともと組み立てキットとして生産されて、自前のエンジンを組み込んだりすることが出来る車体でした。

なので、カプチーノのエンジンを流用したモデルを作ってるショップがあったりします。

でも、維持管理が難しそうだなぁ……

|

« Cappuccino【エクステリア編】 | トップページ | Cappuccino【インテリア編】 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

スーパー7 かっこいいですよね^^

昔にカプチーノの横に並んだことがありますが全力で加速しても
あっさりと負けました。。 加速が鬼でしたね。

投稿: RYO | 2011年8月18日 (木) 23時05分

>RYOさん
昔のクルマって、今考えるとすごいデザインしていて、かっこいいんですよね。すたれてほしくないものです。

やっぱり軽量さゆえの加速力でしょうか。並んで走ったことはありませんが、見るからに速そうですよね。

投稿: ねこぽく | 2011年8月19日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123214/52441589

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー7:

« Cappuccino【エクステリア編】 | トップページ | Cappuccino【インテリア編】 »